Nicotto Town


たいちゃん


こんばんわ

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
3
4位
3
獲得コイン
8
2020/02/02 20:53

こんばんわ
今、BSで、演歌を見ています。
氷川きよしが出ています。
今度、ベストアルバム買おうっと思っています。

アバター
2020/02/03 16:30
みぃこちゃんへ
こんちゃ!!
恵方巻きは、豆まいたら食べます。

氷川きよしは、そうかもね!
ちょっと、オカマ系に入ってるよね!
私は、キスマイの藤ヶ谷君が大大大好き♡
アバター
2020/02/03 15:59
たいちゃんこんにちは~
もう恵方巻は食べたかな?
みぃこの健康まで願ってくれてありがとね♪

最近の氷川きよしは
自分の中性的な部分とかをオープンにしてて
なんだか親しみやすくなった気がするよ^^
いつまでも王子様じゃ疲れちゃうもんね。
アバター
2020/02/02 23:24
こんばんはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
雲がぐんぐん増えて、空をすっかり被いまいた。

氷川きよしさんの、ファンなんですかぁ?^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.