Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


また買っちゃった


結構前にも書いた事あるけど
服のメーカーとかには全くこだわりの無いオイラ
ブランド品なんてなんだそりゃ?って感じなのだが
唯一好きなキャラがあって「ねこぶちさん」というキャラのTシャツやトレーナーは
良く買っている
そしてまた新作のフード付きトレーナーを2着買っちゃった
これね↓
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000021.jpg
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000021_2.jpg

いゃあ普段は狂乱のスケベオヤジなんて言ってるキャラのオイラが
このゆるゆるなねこの「ねこぶちさん」(ぶち柄の猫だからねこぶちさん)
は大好きでメロメロなのよ

アバター
2020/02/04 12:49
可愛いね。
黒い方は意外に似合いそうな気がする!
アバター
2020/02/02 21:14
ちょっかわいい(*´ω`*)❤
アバター
2020/02/02 21:00
わかります。
キャラ服の道は迷い込んだら最後です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.