Nicotto Town



簡単な計算だ。


武漢から帰ってきた200人のうち2人が症状がないのに陽性になった。


だとしたら武漢から日本にこの間きた人たちの1%がコロナウィルスを

持っていたこおになる。


水際をすり抜けた人たちが例えば武漢から日本各地に

10000人ほどが各地にいったとする。


その対策はしなくてもだいじょうぶなのだろうか?

たとえば武漢から日本に帰ってきた人たちと同じような
微熱、咳、鼻水で街で中国人がたくさんいるところで
食事をしてまえの中国人が咳をしていたのだけどと言って
病院に行っても検査をしてくれるのだろうか?

で、国会もマスコミもしつこくまだ「桜を見る会」をやっている。

みていて気持ちが悪くなる。


いつも思うのだがすとーかーの変質者のようだ。

たぶんへんしつしゃとのやりとりってこんなかんじなのだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.