Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

こんにちわ!!
お元気でしょうか?
今日は、午前中姪っ子が来ました。
うちのお姉ちゃんが美容院へパーマと染物して時間が
かかるので、姪っ子だけ来ました。
姪っ子も少しだけカットだけ切りました。
パーマからストレートになり、綺麗になりました。
かわいい姪っ子です。って、25歳ですけどね!
今度、3月に名古屋ドームでジェネレーションの
コンサートへ見に行くみたい。夏にも行くらしいです。
Eガールズとセカンドのコンサート埼玉でやるみたいです。
いいよね。
まぁ、私は、そこのお土産が楽しみなのです(*^_^*)
前の名古屋では、お菓子と携帯につけるやつでした。
家族でおそろいのシャチホコです。
今度は、何かな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.