Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

すこぶる良い天気だけど

家の中は寒いのは何故~~?

これから別府大分マラソン始まるから楽しみでーーす(*^▽^*)

アバター
2020/02/03 17:54
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。

昨日は、別府大分マラソンがあったんですねぇ~!^^

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 22:54
はるちゃん
朝からお疲れ様でした!
あらら!3世帯か・・
でも分かる~私もそういうの苦手だから欠席しちゃう派!(^_^;)

はるかマラソン応援するよ!ガンバレ~~~~~~~~^^
アバター
2020/02/02 22:49
らんちゃん
スポーツは見る専門だよw
自分じゃ出来ないから見るだけ~~
アバター
2020/02/02 18:18
朝から、大規模修繕に向けての「説明会」
理事さん達、管理会社、調査員に対して…説明を聞きに来た入居者
私を入れて、3世帯。?????

買い物、ダッシュ。
お使い物を東京へ宅配!
食料品を買って、家にダッシュ。

はるかマラソンでした。
もうダメ。
棄権~w
アバター
2020/02/02 13:40
楽しみがあって良いね~!
スポーツ音痴だから楽しさ分からないよ(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.