Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


争奪戦?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 7

え~最近のウィルスのおかげで
マスクが欠乏しております
あの方お孫さんの分を確保しようと頑張っているようで
↑その前に売り物を確保してくれ^^;
しょうがないので援護射撃
事務員さんと2人近所のスーパーにお昼を買いに行ったら
なんと並べてる@@
これは買いでしょw
しかもキッズ用だし^^;
しっかり規定数を頑張って購入し
↑このとき我先にとラグビーのタックルのようなおばさまが・・・・
無事にGETしてあの方にw
このときの事務員さんが・・・・・
「いくらで買います?」
と笑顔で^^;
まぁ購入金額でお譲りしたんですけどね^^;
この状況いつまで続くのでしょうね?
ちなみに冬場はマスク必須の私です^^;

アバター
2020/02/04 23:13
同じく毎日マスク着用なので困ります;;
見かけると少しずつでも買ってます
アバター
2020/02/04 23:09
今日も、ドラッグストアに行ったのですが、
マスクと手指消毒の消毒液は、すべて売り切れでした。
マスクも、ごく稀に入荷するのですが数に限りがあり
「お一人様1箱で、お願いいたします。」と書かれていました。
お一人様って言っても、また来て買えますよね。
本当に必要とされている人に届くとよいのですが…。
中には転売目的で買い占めする非常識な人も多いようです。
ゆこたんは、常にマスクは着用していましたので
買い置きがあったのでまだ当分はいいかと思うのですが
果たして、いつまで持つことやら。。。
アバター
2020/02/02 21:05
難しいです・・・
毎日しています;;
アバター
2020/02/01 23:42
マスク入手はたいへんむつかしくなってるみたいですね。

マスクってほとんどしたことない私です(;^ω^)
アバター
2020/02/01 22:12
>トシさん
転んだんです::

>momocuryさん
凄いよねw
買い置き二ヶ月分はあるんですが・・・・

>みかんさん
やっぱり?
二ヶ月分はあるんですが^^;
アバター
2020/02/01 21:47
こちらのドラッグストアは金曜の午前中には軒並み売り切れになったようです^^;
金曜の帰りに最寄りスーパーで個包装の箱2箱までで買えましたが
今日そのスーパーに行ったらもう同じ商品は棚に無かったです・・ギリギリでしたね^^;

美枝子さん、ご自身の分は大丈夫ですか?
アバター
2020/02/01 21:41
今は本当に争奪戦になってますよね(^^;
それにしても、事務員さんってば、お茶目だわぁw

ちなみに、私も冬場はマスクを必ずつけてます(^^)
なので、買い置きしていて、よかったぁとw
でも、今の状況がいつまで続くのか、それも気になりますね。。。
アバター
2020/02/01 21:40
オバちゃんのタックルでラックを作って事務員さんが順目側へパスしたんだぁw
アバター
2020/02/01 21:32
飛ばされました^^;
アバター
2020/02/01 21:32
おばさまのタックル…(^^;怪我しませんでしたか?
アバター
2020/02/01 21:31
なってるんです^^;
アバター
2020/02/01 21:15
マスク争奪戦、凄いことになっているんですね。
アバター
2020/02/01 21:13
同じです^^;
あ~煙吐かれなければいいんですけど・・・
アバター
2020/02/01 21:13
 こちらでは、「一人あたり一箱まで」とのポップが貼られてました。
 喉・・・大事にして下さいな。
アバター
2020/02/01 21:05
あっという間になくなりました^^;
アバター
2020/02/01 21:03
皆さんマスク苦労していらっしゃるのですね。

花粉症の季節になったらどうしようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.