Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


家を買ったぞーー

画像

家を買った(ニコタでの話)。という日記は前書いたのだが、そのときは家を写真で撮るやり方がわからなかった。

庭に出れば撮れるということを教えて頂いたので撮ったぞ。
夜になっちゃったけど。

欲しかったレンガの家!
540Pコインをこつこつ貯めてやっと購入。。

黒いお城みたいなのもいいなあと思ったけど、ハロウィン感があったので、汎用性?高そうなこっちを購入。
でもいつかお城のほうも欲しいなあ。

Pコイン無くなっちゃったのでまた買わなきゃ。。
今度はペットが欲しい。無料コインだとネコと犬しか飼えないから。

課金は絶対にしない。いかに課金をせずに楽しめるかというのも遊び方のひとつ。
課金したら一気に目標達成しちゃってつまんないしね。
欲しいものに向かってこつこつコイン貯めていくのが面白いんだ。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.