Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


久々の家族3人

年末から入院していた父も退院して、今日は久々に家族3人で出かけたり食事したりした。


車の運転まではできないかなーと思ってて、3人で買い物は無理かなと思ってたんだけど、車の運転くらいはできるみたいだ。
まあ、体力を使うわけではないし、意識失うとかでもないもんな。

体調は全快というわけにはまだいかないが、風呂や水槽の掃除なんかはやっているようだ。

なので、今日は父の運転する車でスーパーまで行った。
父が入院する前の休日にやっと戻った感じ。

スーパーで今日の夕飯とお昼ご飯を買って、家に帰った。
昼ごはんはマクド。ここ最近父のお見舞いで昼ごはんは外食ばかりだったので、マクドナルドが食いたいと思ってたんだ。
マクドって中毒性あるよなあ。。。

夕ご飯はお鍋。今冬初のお鍋。
今回の冬はお鍋食べてないな~食べたいな~と思ってたから、食べれてよかった。
牡蠣とブリのしゃぶしゃぶだったよ。本当は白子も欲しかったけど、売ってなかった。

やっぱり冬はお鍋だね。家族みんなでお鍋っていうのが一番いい。
1人じゃ鍋は食べないし、母と2人でもちょっと多すぎる。

久々に家族3人で出かけたり食事できたりして良かった。
やっぱり全員そろうのが一番。
1人いなくなり、もう1人いなくなり、最後に私が1人になる日がいつか必ず来るのだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.