Nicotto Town



13匹w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.52cm
キンギョ(黒)
1
11.15cm
アブラハヤ
1
9.66cm
ブルーギル
1
17.16cm
ギンブナ
1
17.72cm
ブラックバス
3
56.15cm
ニジマス
1
31.44cm
ライギョ
1
95.62cm
ブラウントラウト
1
48.92cm
ソウギョ
1
103.24cm
2020/02/01 20:15

ピンクは釣れなかったけどw10分で13匹釣りましたw

前回の日記は、昨日日記書くの忘れてて、時計を見たら23時58分!300コインのために急いでインして何でもいいから書いちゃえって勢いであんな意味不明の日記ができました。お恥ずかしい限りです(^^;)でも3秒遅かった。今日の日記になってしまいました~300コインが~

アバター
2020/02/02 07:39
(^▽^;)
アバター
2020/02/01 22:53
ももさん そうだったんだ。 それで題名が 「あ」 で、日記の内容が 「とりあえず」 になったんだ。
了解しました。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/02/01 22:03
こんばんは!一分当たり1,3匹とは凄いですね!300コインは大きいですね。なんでもOKです。素晴らしい行動力です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.