Nicotto Town


あきちゃん


2月もよろしくお願いします♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

2月始まりの今日は こんなもんで( ̄▽ ̄)

アバター
2020/02/02 18:57
>よしお君♪ 
ほんとだねぇ(^^;) もう少ししたら春らしい部屋も 欲しくなりますねぇ(^^)/
アバター
2020/02/02 15:29
>夢野ちゃん♪ 
こちらこそです(#^.^#) 又お邪魔させて頂きます(^^)/
アバター
2020/02/02 15:29
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 早くも2月ですねぇ(^-^; 今日は お天気良かったです(^^)/
アバター
2020/02/02 01:05
正月が来たかと思ったら、もう2月。
庭の門松やら、正月向けのグッズを、もう、
いい加減、撤去しなきゃと思うのですが、
それらの代わりを何にしようかと悩みます^^;

ガーデンで咲き誇る花を機械に掛けて、
実に多種多様なグッズを生産できることに
気付きました。

ガーデンの端に設置した温泉もそれです。

ということは、生産したいグッズを先に探し
出してから、逆に必要となる花の種を購入する
という手順を踏めば良いということです。

Cコインではロクなものしか生産出来ませんから、
結局、Pコインで有料の種を購入せざるを得ないと
いう事なのでしょう。。。

あまり入れ込んで散財するのもどうかと思える
のですが、そのあたりの具合が難しいですね。

お部屋も、気が付いたら一杯作ってしまいましたが、
作り終えるまでが楽しいのであって、出来てしまうと
なんだかなぁ~。。。っていう気分です^^;
アバター
2020/02/01 21:16
あきちゃん、今月も宜しくね~(*^▽^*)
アバター
2020/02/01 18:09
こんばんはぁ。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。^^

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.