Nicotto Town



消毒用のアルコールの作り方

コロナウイルス対策で、マスクやアルコール消毒が言われていますが、マスクは紙のマスクが無ければ昔ながらの布のマスクでも代理が出来ますけど、消毒用のアルコールは意外と知られていないので知らない人用に作り方を教えますね^^

「無水エタノール」と「精製水」で消毒用のアルコールと同じ効果のものが作れます。

「無水エタノール8割」に対し「精製水2割」の割合で混ぜると、消毒用のアルコールと同じ効果の消毒液が作れます。

「アルコール消毒液」としての品物は売り切れでも、これならまだ売ってる店がありますので、TVなどで紹介される前に欲しい人はお買い求め下さいませです(^^)ノ


アバター
2020/02/02 19:39
ノエルさん
うん・・・(´・д・`)
今の所、やはり何も問題無く、平常に戻りましたですよ (・´ω・`;)
本当に何やったんやろうね? あの出血・・・・
場所はケツでは無いと思うんですけど、いわゆる「V字開脚」をしますので
師匠がチェキラ~☆彡 してくれますか?
ブッスリいかれて・・・・う・・奪われても・・・許してアゲルから・・・(*uдu)φモジモジ
アバター
2020/02/02 07:24
阿魔呆裸王たっくん、やっは~♪
その後、お尻の具合はど~お?
ン?ケツじゃないってか~ww
ケガする要素がないのに出血したのが気になるところです!
痛くなかったとゆうのも気になるところ!
治りきるまでチェックは欠かさずにネ♪
治るのが遅いと感じたら即お医者さんへゴーして下さいネ♪
チェックしずらかったら、私がチェキラしてあげよっか?(*´艸`*)
なんなら、消毒液つけた脱脂綿やガーゼでフキフキして差し上げますことよ♪
なんなら、手が滑って、ぶっすりいくかもしれませんことよ♪お~ほっほっほっ~☆彡
アバター
2020/02/02 04:50
撫子さん
そうですね・・・・
コレはドチラかというと、回復系なので白魔術の領域ですね(・・;
桃色魔術師のポクちんは「ある意味回復系」やので、白魔術に近い
この調合を知ってただけでありましたわ^^;

「ジキニン飲んでじきに治そう♪」
殺してやろうかと思う、軽く殺意を覚えるオヤジギャグをサラリと混ぜ込んだ
この古いCMね・・・(--;
悔しいけど、1度聞いたら忘れられんフレーズなので宣伝効果としては100点ですよね(><)

お腹が空いた時にでも1粒づつ食べるとしますわ~(~0~)/
アバター
2020/02/01 22:40
あのね、私は黒魔術しか使えないのよ。
だからコロナウイルス対策は自分でやってねー。
てか魔王は肺炎になってもジキニン飲めば治るってw
アバター
2020/02/01 21:19
かえでちゃん
全くもってキミたちと来た日にゃぁ~・・・・(--#
かえでちゃんも、悪い先輩お姉さんの言う事を聞いちゃダメですよ!ε=(`・ω・´) ノ

でもさぁ、マジな話、この消毒液(アルコール消毒液でも同じやけど)ニキビなんかが
出来た時も1番良く効くんですよ~(・0・)ノ
100均とかで良いので霧吹きの中に入れて、ニキビなんかに吹きかけて消毒するんよ。
そしたらそれ以上大きくなる事も無いし・2~3日もすれば完全に綺麗に治っていますよ♪

「大事なトコロ」には~・・・・「粘液」が無くなってしまうので使っちゃダメですよ~!><
(あと、黄門様にも体内にアルコールが吸収されるので使っちゃダメですよ~)
アバター
2020/02/01 20:12
たっくん♪
たっくん、私もにこりんさんと同じ意見でw
それで、大事なところ?消毒すればいいんじゃないの?(*≧m≦*)
きっと、バイキンも入らずに綺麗に治ることでしょう~ww
アバター
2020/02/01 17:57
にこりん
あぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~!!!!
何も言い返せんトコロがぁぁぁ~~!!!
ぐぅ~~やぁ~~~じぃぃぃ~~~~!!!!
アバター
2020/02/01 17:21
へえ~
わたしはてっきりご自分の消毒に使われるのかと思いました。
失礼をば。
お大事になさってください。
アバター
2020/02/01 12:25
真央さん、はじめまして。 こんにちは♪
偽情報ではありまさんので、安心して作って使用して
くださいね(^^)v
アバター
2020/02/01 12:18
作れるのですね、情報有難いです。有難うございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.