Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆神社・おしゃべり広場/4択 孫悟空

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3

神社広場は、
まっすぐ橋を渡って、向かって右の狛犬?のトコロ。

おしゃべり広場は、
キティちゃんの ほっぺのところです。

4択は 孫悟空。
あれ?問題なんだっけ??(´・_・`)


地震でビックリして吹っ飛んじゃいました。

1時過ぎの地震の時、
ちょうど テレビをかけたままで
サークルでみんなとお話してたら 速報が入って。

そろそろサークルお開きにするタイミングで
今度は もっと大きい地震が。

2回目のが 所謂 本震ってやつなのかな・・・
弟と、叔父夫婦がいる地域がそれぞれ入ってるので
ほんとビックリしました。

こんな夜中の地震、
誰も ケガとかありませんように><


アバター
2020/02/01 23:04
>あくびちゃんサン
コメ感謝です☆
該当する地域にお住まいなんですね。
あの音、ホントどきっとするので
真夜中になって、きっとめっちゃ驚かれましたよね><
アバター
2020/02/01 03:53
夜中に2回地震(゚д゚)!
2回目は緊急地震速報も鳴り、目が覚めてしまいました(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.