Nicotto Town



温泉~~~♨

画像

深夜2時に、ことねちゃんとらんちゃんと こはる温泉?行ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

地震あったけど皆が居たから怖くなかったよ(⌒∇⌒)


アバター
2020/02/09 11:28
行ってきたよ~!
教えてくれてありがとう~♪(^^)v
アバター
2020/02/01 11:21
夜中に2時に温泉入ってる人なんかいないと思ったけど私たち以外にも居たねw

Bさんの所、やはり気になったから先程書いて来たよw(^^;

はるちゃん、どうしたの?
夜更かしの私達と違って寝るの早いよね?
地震は大した事無かったけどスマホの地震速報が煩くて そっちの方で驚いたよ(;^_^A
アバター
2020/02/01 11:11
寝れなくて、TV観てたら…揺れて!
体調が悪いのかな?と、思ってたら~
遅れての地震速報。
みんな無事で良かった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.