Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


温泉♪ やった貸し切り~

画像

ふふふ(´艸`*)

やっと、貸し切り状態で撮影できた(*^-^*)

アバター
2020/02/08 17:00
★響哉さんへ
ニコの温泉の存在が、かなり広まってきてるようで、最近は「貸し切り」は難しいですね。
週末とかはもしかしたらオールナイトで入浴してる人がいそうです。(^^;

>旅館とかで夜中に一人はいる温泉個人的には好きかなあww
うんうん。リアの温泉も、ひとりで入ると、何とも言えない癒された開放感を感じます。(´艸`*)
アバター
2020/02/08 14:30
貸し切り温泉はなかなか難しいですね、ラッキーだね。
旅館とかで夜中に一人はいる温泉個人的には好きかなあww
アバター
2020/02/02 23:15
★sakuraさんへ
リアの温泉は私も殆ど行くことがないけど、ニコの温泉、なかなか良いですよね。(*^^*)
親しいお友達と一緒に入ってお話するととても楽しいですよ。

花丸うどんは行ったことがあるけど、丸亀さんの方がい美味しいという噂。
いつか行ってくる~(≧▽≦)
コメレス、ありがとうです。
アバター
2020/02/02 12:20
おはよ~なかなか温泉っていけないからいいですよね
私もさっき行ってみて貸し切りだ!って思ったらひとり見てる人がいたww
そしてブログコメありがとうございます
丸亀製麺ぜひいってみてください 空いてる時がいいかもね 
リコメしておきましたよかったら見てくださいฺฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2020/02/02 00:07
★蓮華ちゃんへ
そうそう、思わず保存しちゃおう、って思っちゃう。
だから、ずっと無人になるタイミングを狙ってたの。( *´艸`)
知ってるお友達が居たら全然OKで撮ってるけど、知らない人ばかりだと、なんかね。
今度は誰か知ってる人と入りながらお喋りしたいなって思う。
アバター
2020/02/01 23:45
誰もいないと、得した気分(変?)で、写真とりたくなっちゃいますね(*´艸`*)
アバター
2020/02/01 17:58
★泪ちゃんへ
>ニコタの画像みただけで気分アガる。
うんうん。(*^^*)
リアの温泉、メチャクチャ入りたいけどのぼせるのであまり入れない。
本当は入りたいの~
たかが画像だけど、結構気分アガる~(≧▽≦)猿も良いよ。
(カピバラも思い出しちゃったけど。(≧▽≦))
アバター
2020/02/01 17:20
これ、現実でできたらめちゃくちゃ「ヤッター!」って思うよね~
ニコタの画像みただけで気分アガる。
令たん、いいものをありがとう~
アバター
2020/02/01 17:16
★おのさんへ
温泉や宇宙空間、私も初めて知ったこといっぱい。
今迄もきっと、こういう特別広場があったんだよね~
知らない過ごすには勿体ないなって思った。
今度から、要チェックしようと思いました。(*^^*)
アバター
2020/02/01 17:14
★トラにゃんへ
撮影用に、無人時間帯を探して撮ったの。

サークルのみんなで入ってお喋りしたら楽しそう。(*^^*)
アバター
2020/02/01 17:12
★セカンドさんへ
>屋根の上から覗いている人がいましたぞ⁉
ああ!いますね、たまに。
でも、覗かれてるって感覚、今気づいた!(@_@)だよね~
アバター
2020/02/01 17:10
★セカンドさんへ
中央広場から、ちょっと気づきにくいんだけど、
行くとかなりの開放感です。
地獄谷温泉並みに、猿がいっぱいいますよ~
猿には緊張しないんだけど、人がいるとなぜか緊張しますね。(*^^*)
アバター
2020/02/01 17:08
★夢一夜さんへ
逆に、男性だけが入ってると「男湯」覗いた気分です。
そこに長居するのは、結構勇気が要ります。(^^;
アバター
2020/02/01 17:06
★おきらくさんへ
スマホだと広場に行けないね。
そこも開発されたら、スマホでも楽しめるのにね。
PCが無いと、ニコの楽しみは半減(>_<)
アバター
2020/02/01 17:00
★きゅんちゃんへ
背中を~よろしゅう
昨日寝違えて、背中に手が届かないです。(リアル~)
ニコ温泉なのに、変に緊張する~(≧▽≦)
アバター
2020/02/01 16:56
★ねねママさんへ
アルバムに残そうと思って、誰もいない時を狙いました。
写真は撮ったので、次は誰かと行きたいな。
知らない人ばかりだと、緊張して落ち着かないです。(*^-^*)

アバター
2020/02/01 16:53
★✽アミ
写真が撮りたかったから、敢えて誰もいない時間を狙ってました。(*^-^*)
アバなのに、知らない人が入っていると緊張します。
アバター
2020/02/01 16:40
★花ちゃんへ
取り敢えず、撮影は人の居ない状態を撮りたかったの。(*^-^*)

今度一緒にお話しようね。(*^^*)
アバター
2020/02/01 15:03
温泉も知らなかったです^^;
貸し切り良かったですね^^
アバター
2020/02/01 11:42
貸切も良いけどちょっと寂しいような??
アバター
2020/02/01 09:53
見てきました
屋根の上から覗いている人がいましたぞ⁉
アバター
2020/02/01 09:49
温泉があるなんて!
コタツに入っている場合ではない!

で・・・
何処にあるんでしょうね^^
アバター
2020/02/01 09:10
温泉があるんですね~ 女湯を覗いてしまった気分w
アバター
2020/02/01 08:26
こはる温泉に行けるようになっているんですね。今浦島状態( 一一)
アバター
2020/02/01 07:38
はいはいっ!(#`´)/☆。=)彡ままま!前もぉ洗いしま
アバター
2020/02/01 07:14
    お背中流しましょぅかぁ?
ぅへへへ〜(〃∇〃)彡でへへへぇ〜〜〜

アバター
2020/02/01 05:58
私も、行って来ましたよ。
アバター
2020/02/01 01:52
良かったね~~
今行って見たら独り占めできそうでした~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2020/02/01 01:36
この時間は空いてるのね

貸し切り・・・嬉しいような寂しいような
今度一緒にいきましょうね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.