Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月末でしたが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

いつも忙しい月末
4人居ると楽なんだなと。。。
ちなみに一番忙しかったのは
新人一号さんです^^;
相変わらずタバコの残り香だけでも咳き込みます
頻度というか症状が悪化しているような?
ちょっとした冷たい空気や気圧の変化でもなんですが^^;
在宅でできるお仕事ないでしょうか^^;

アバター
2020/02/01 23:24
もうしんどいです;;
アバター
2020/02/01 22:15
ゆこたんも、たばこのにおいと、煙は本当に苦手です。
家では、誰も吸いませんから大丈夫なのですが
昔は、職場の男性陣が揃ってヘビースモーカーで
一緒の部屋にいただけで、燻されて、家に帰ってからも匂いが取れずに
本当に嫌でした。
今は、もう退職しましたから、本当に空気が綺麗で幸せです。
たばこ、やめてくれないですかねぇ...
それか、喫煙者さんで、空気清浄機を購入していただきましょう。
アバター
2020/02/01 20:50
凄いんです
最近は痛みも発生してるんです;;
アバター
2020/02/01 12:05
>相変わらずタバコの残り香だけでも咳き込みます
↑ これは、かなりきついですね。。。
スプレータイプの消臭剤を使ってもらうようにするとか。。。(^^;
アバター
2020/01/31 23:14
ですよね;;
アバター
2020/01/31 22:37
世のトレンドは禁煙ですが・・・^^;
アバター
2020/01/31 22:29
あと少しの辛抱だ;;
アバター
2020/01/31 22:21
タバコ、シガレットたばこは消炎剤とプラスチックフィルターを燃やすので、ダイオキシン中毒の被害があります。吸っている方が巻きたばことか葉巻とかパイプにしてくれたら、臭さもなくなるんですがw
アバター
2020/01/31 21:51
>ケイトさん
咳き込むと嗤うのが腹が立ちます><

>けいくんさん
ん~放置したともいいますw
治してないです^^;

>瑠夏さん
禁煙なんですが外で吸って入ってくるだけで咳が・・・

>みかんさん
そうなんですが・・・・
最近人間のアレルギーじゃないかと・・・・
あ~その前に私が退職決意しました^^
↑気持ちが楽になったw
アバター
2020/01/31 21:36
まずタバコをやめてもらう事が一番いいんですが・・;;
(禁煙しろとは言いませんヾ(- -;) 美枝子さんの行動範囲だけ
 やめてもらえればいいんです;;
 あ・・残り香もだから匂いのしないタバコにしてね・・かな^^;)

1号さん、ご出産で退職なさりませんかね^^;
アバター
2020/01/31 21:32
事務所は禁煙で喫煙室があるといいですね(^^;
アバター
2020/01/31 21:30
 こんばんは(#^_^#) おやおや・・・。忙しくて目が回るはずの月末が・・・\(◎o◎)/!
 戦力増強に成功したって事でしょうか?
  の割には、気管支がイガイガ?(>o<") 仕事が楽過ぎてストレスとか感じちゃってる?
  「ダスモック」使ってみますか?前ひどくなった時は、どうやって治したんでしょう?
アバター
2020/01/31 21:08
タバコやめてもらえるといいですねー。
タバコ吸わない人のいる職場がいいね。
アバター
2020/01/31 21:04
ん?
咳き込んでいるのは私です^^;
アバター
2020/01/31 20:42
新人1号さん、つわりですか?
せっかく入社したのにこういうことになると周りが気を使って大変ですね。
アバター
2020/01/31 20:36
ですよね;;
アバター
2020/01/31 20:31
在宅でできる仕事は稼ぎがめっちゃ少ない~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.