Nicotto Town



猫を飼い始めました。
可愛いですね(≧∇≦)♪

アバター
2020/02/02 21:07
アクア・・・(=´∇`=)にゃん
こりゃまた澄んだ名前で。(#^_^#) 良い響きです。
アバター
2020/02/02 21:00
けいくん
名前はアクアと言います=*^-^*=
アバター
2020/02/02 20:59
アリスさん
本物のネコ羨ましいです。
今日も一緒に寝るのですね。
アバター
2020/02/02 18:55
(*´∇`*) おやおや・・了解しました。
と??ネコちゃんのお名前を、まだ聞いてなかったね (=^. .^=)ミャー
アバター
2020/02/02 18:51
ニコタでのことだったのですね。
誤解して、すみません。
アバター
2020/02/01 23:19
皆さん現実に猫を飼っていると思ってらっしゃるようですが
あの...ニコタの中でです。
勘違いするような文章でしたね。ごめんなさい。

今住んでいるお家はペット禁止なので、せめてニコタで....と思って。
実際に死ぬほど猫が飼いたいです。めっちゃ猫好きです!
アバター
2020/02/01 18:49
こんばんは(#^_^#) タイムリー?劇場版キャッツを観て来ました (=´∇`=)にゃん
その中の一言「猫には敬意を」ってセリフがありました。どうぞ、可愛がってあげて下さい。
アバター
2020/02/01 05:47
猫、私も大好きです(*^^*)
いいですね~
猫との時間を大切にしたいですね!
アバター
2020/01/31 21:14
私は一緒に夜眠っています。
かわいいですよね。
どんな猫を飼っているのかな?
良かったですね。
アバター
2020/01/31 20:34
 こんばんは(#^_^#) 癒されるのは間違いないっ!(=´∇`=)にゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.