Nicotto Town



エクセランフィーユ

日曜日、東京12Rに出走します。


デビューから、2-1-1-4着と来てますが
前回は1番人気の4着でした。

馬体重が416-416-410-406㌔と減ってきてます。
特に前回は小柄な牝馬には絞りすぎた感がありました。

今回はふっくらして出てきたら有難いのですが。。

アバター
2020/02/03 21:24
こんばんは~
次回こそしっかり見ます、ほんと縁起がいいですね、今年はいい年なのかも?
当たり年ってありますものね。
アバター
2020/02/03 20:47
鳥ひめさん、
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ルメール騎手の1000勝の時もこの仔でした。
縁起がいいね。
アバター
2020/02/02 22:32
こんばんは!

このお馬さんの事でしたか。
マーフィのラスト騎乗で1番人気だったんですね。
1位おめでとうございます。
アバター
2020/02/02 20:13
プラス16㌔の422㌔で出走になりました。
新馬デビューからではプラス10㌔になります。

パドックでは気合が乗って外々を歩いてました。
少しコズミ気味かなと危惧しましたが問題ありませんでした。

スタートを決めて押し出されるようにハナに立ち、
スローペースで3・4角を周り直線に向かいました。
後ろから来た馬とマッチレースのような感じになりましたが、抜かせませんでした。

これでクラスが上り、曲者揃いの準オープン馬の仲間入りです。
次も楽しみ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.