Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

少な目です。(;^ω^)

今日は、久しぶりにたまにあられが降るような時雨空。
最高気温4℃くらいかな。しばらく暖かかったので、冷えます。(;^ω^)
それでも・・・平年の今の時期だと2、3℃くらいなのでやっぱり暖かいってことで。

あられだし、たいして降らないから・・・いまだに積雪ゼロ。

せめて・・・山の方だけでも積もってくれたらと。

今日で1月も終わり・・・明日から2月ですが、来月半ばから
富山県の南砺市中心に、冬季国体の予定で。

本来なら今の時期、その大会のこまごまとしたことを決めるための会議など
されてるはずですが・・・今年はとにかく雪不足で。

今日までにも雪が少なくてせっせとダンプカーで雪運んできてるとか。
それでも気温高くて溶けたりしてるので・・・2月6日くらいにどうするかの判断を
するようです。(;^ω^)

それまでに開催できるだけの積雪があればいいのですが・・・だめなら場所を
変更したりとか・・・いろいろと大変そうです。

アバター
2020/02/01 13:29
☆みいちゃん、どうなんやろうねぇ?
アバター
2020/02/01 07:40
こちらはまだこの冬、雪降ってませんねえ(゚д゚)(。_。)
このまま暖かくなっていくのかなあ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.