Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


島根県
ハタハタの一夜干し

アバター
2020/02/09 11:54
ビワさんコメありがとう
私もニコット事務局に問い合わせしているのですが
未だに何のリアクションもないまま諦めています
ビワさんのコーデは準備OKです
申し訳有りません。
アバター
2020/02/09 09:05
こちらに失礼します。
もじゃもんは、余分にないので、今度販売されたらプレします。^^
撮影会の時は、お持ちでない方は全身着ぐるみなら何でもOKですので気楽にね。
とりあえずお友達の「もじゃもんGO! 」のリーダーみかんさんに、余分にないかと聞いてみますね。
アバター
2020/01/31 13:45
沖人さんコメありがとう
ハタハタの慣れ鮨初めて聞きました
食べて見たいです。
アバター
2020/01/31 12:23
ハタハタのなれ鮨もありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.