Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

アマゾンでちょっといいメモ帳を買いました。隙間日記というやつです^^
これに、ちょっと嬉しいことがあったら書いていこうと思って始めています。

昨日は次男から誕生日プレゼントが届いたので、そのことを書きました。これは、チョコっとうれしいことではなくて、かなりうれしいことですが!  

何が届いたかというと「包丁シャープナー」です!!お正月にもどってきてたときに、ねぎを切っていて「お母さん、この包丁切れ味よくないなあ・・」といってたんですよねえw早速使ってみると「あら、簡単なのにちょっとやっただけで、マジに切れ味が違うやん!!ネギがすーーっと切れるやん!!!」でしたw

毎日こんなうれしいことばかりではないですが、
松葉づえで病院いったとき、おばさんが「靴、私が入れておいてあげるよ」と声をかけてくれたこと
ニコタで友達とゆっくり話せたこと
伊予間がめっちゃおいしかったこと
などなど、うれしいことをしっかりと感じて書きたいなーっとおもっていますwそれって、読み返しても楽しくなるかなって思います^^

あ、4択はコーヒーですよw

アバター
2020/01/31 22:32
こんばんはぁ。夜分に失礼します。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も、もう終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

隙間日記かぁ~。
小さなことで、楽しいことが
たくさん綴られるといいですねっ。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.