Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆自然広場・ペット海浜/4択コーヒー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

自然広場は、
画面かなり上の方にある ニコット研究所の前。
ガリベン(メガネかけたキツネさん)が
ウロウロしてるところの 近くです。

ペット海浜公園は、
またもや 橋みたいなところ。
ピンクのニコロボの 視線の先?です。


4択は コーヒー。
黒い飲み物と言えば、って最近あった問題なので
今回も 無事にクリアーなのです
ヽ(*´∀`)ノイエーイ♪

今日のログインボーナスで たぶん
椿の苗木?が もらえてるはずなので
いつ植えようか 楽しみですо(ж>▽<)y ☆

アバター
2020/01/31 22:29
>しゅうへいさん
お天気がいいと、気分も良くなりますよね~^^
椿、植えようか悩んでるんですよね。
しゅうへいさんのレアチューリップの時みたいに、
もう少し取っておこうかな♪
アバター
2020/01/31 13:49
こんにちはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。

椿の苗木。いいですねっ。楽しみです。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/31 09:36
>ちこさん
うち、結構2窓でいろいろやってますw
(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/01/31 08:53
カンニングに来たw(´▽`)アリガト! 見てすぐに忘れそう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.