Nicotto Town



1/31 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

4択  「コーヒー


キラキラ 「ペット海浜公園」 手前の橋の左側
     「自然公園」 合成実験室の前

4択 黒い飲み物といえば? → コーヒー

もしかして問ってそんなに種類ない?
わーいわーい。もうけ~~~!

毎日こつこつ貯めて貯めて、地味にたまってきたけどまだ何か買える程たまってない。毎週のように何か入荷するプレミアムショップは試着が楽しい場になりつつある。あーー。。いいなーー。服も置物もかわいいものいっぱい。
そして温泉。
温泉ものと桜ものにはほんとに弱い。
テンションアップするのがわかる。そのツボを着実につかれた~~~~><
あのでっかいコーヒー牛乳に飲むアクションがついてたらやばかったな!
腰に手をあてて!

アバター
2020/02/03 22:40
赤いボタンっていうか・・「ここを押して3Pゲット」みたいなデカイ文字がかいてあるところよ~~
4択が正解した時だけ赤くなります
やっぱりウィルスチェックか何かが抑えているのかなぁ。。。。
アバター
2020/02/03 21:21
なるほど・・・教えてくださって有難うございます!
つまり、結果のグラフだけが出てきて、赤いボタンが表示されない私の環境では、やっぱり無理ってことですねw
アバター
2020/02/01 00:16
>takiさん
ああああああああ・・・それは!
4択がグラフで表示されたあと、そのグラフの右に「ここを押して3Pコインゲット!」って赤いでっかいボタンとも思えないボタンをおして、何かの広告サイトに飛ばれてそれが表示されないとコインゲットできないのですよ~~~。押してみてください!!
アバター
2020/01/31 23:34
あいかわらず、四択でPコインが加算されない原因が分からない私です。四択選んだ後に結果のグラフの四角が出るんですが、もしかしてその画面内に「Pコインゲット」的なボタンとかあるんですか・・・?
まあもう、Pポイントは無いものとして過ごしているので、いいっちゃいいんですけどもw

温泉ものと桜もの、いいですよねえ・・・。キラキラ失効前に、何かそういう系のアイテムが出て、交換できるといいなあw
アバター
2020/01/31 21:21
>つっちーさん
有効期限とか全然気にしてなかったですよー
せっかくのキラキラだから失効なんてさせてたまるかーー!!です
アバター
2020/01/31 21:21
>チャイさん
この運営さんってかなり細かく記録を付けてくれるので
「●●日に失効するキラキラ」とか表示してくれるようになるかもしれないかなーと
のんきにしてるですー
まぁ。。。黒ガチャを回すのに使ってしまって失効することがないような気もするんだけどw
アバター
2020/01/31 21:19
>凛くん
チャイさんと3人で並んでごくごくぷはーー!した思い出が蘇るよ~~
アバター
2020/01/31 21:17
>もふもふさん
1)2019年10月31日以前に所有されているキラキラの有効期限について
2018年9月26日(水)から2019年10月31日(木)までの間に 獲得した「キラキラ」については、
2020年4月28日(火)をもって、一斉に期限切れとなります。

2)2019年11月1日以降に獲得されたキラキラの有効期限について
2019年11月1日より、獲得した「キラキラ」については、
獲得してから180日で失効する「有効期限」が設けられています。
※有効期限は、時間は見ずに日付だけで計算となります。
 例: 2019/11/22に入手されたキラキラは2020/05/20 23:59:59まで使用できます。

3)消費されるキラキラの順について
交換所でアイテムと交換の際に消費されるキラキラは、 獲得の古い順から消費される仕様となります

ってあったですよー
私達が登録したのは去年の11月末日以降だから(1)は無関係だから4月に終了することはないから
あとは180日以内に使うことを気をつけたらいいのかも
欲しいものがなければガチャチケに変えておけばいいよね!

ついでにPコインも見てみたら、最後に購入・ログインしてから1年で失効みたい。
アバター
2020/01/31 20:26
うお><;
ヘルプ見たら、有効期限が段階的に?できるみたいですなぁ。
アバター
2020/01/31 20:04
アクションつきなら課金コースだ!
そうそう、キラキラに有効期限があると今日知りました(;'∀')
けっこう長いみたいだけど、気をつけねばー
アバター
2020/01/31 16:11
ねえねえ、キラキラに有効期限があるってホント?
アバター
2020/01/31 09:10
それはやばいw
ごくごくぷはーアクションついてたら思わず課金しちゃうかもねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.