Nicotto Town


ヤツフサの妄想


幼女戦記

最近何処のサイトで動画見てるのかわかりやすいヤツフサです。

うん、ア〇バTVだね。

で幼女戦記見たんですよ。

・・・
・・


ゆるせん! 物体X!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


何が許せんって、話が途中で終わってるじゃないか!

続きをwebで見ようと思ったら、原作も削除されてた。

ねぇ、あれからどうなるの?

TV版と劇場版まで見た。

帝国が負けるのは複線でわかるんだけど、サラマンダー部隊が出来てどうなるの?

ねぇねぇねぇってば、ねぇ!

文庫買うのも悔しいわ。


BGM:JINGO JUNGLE (歌:MYTH & ROID)
https://youtu.be/8Zm-2msabSo

アバター
2020/01/31 19:33
>夢芽様
無料で見たけど完結してないっす ('A`)<ヒドス
アバター
2020/01/31 14:15
有料サイトで、完結しないのって、ルール違反だと思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.