Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.97cm
オイカワ
1
14.18cm
ニゴイ
1
41.36cm
ブラウントラウト
1
45.18cm
バケツ
1
32.78cm
アユ
1
18.31cm
ハクレン
2
82.15cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
60.67cm
ホタルフグ
1
14.90cm
2020/01/30 12:53

 ハラケンさんとこで釣らさせてもらいましたよ^^

やっぱり、自分の庭では、釣れなかったから・・・

 さあ、次は何処の釣り堀に おじゃましようかな^^

アバター
2020/01/31 12:30
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 今日、釣りに行くね~~^^
アバター
2020/01/31 11:11
色々釣れたね~❣家にも釣りに来てね~♪
アバター
2020/01/30 21:43
りんちゃん みんなのとこ回ってね~~
自然広場もいいよ~~^^
アバター
2020/01/30 21:42
みさとちゃん お部屋増えたからね~
アバター
2020/01/30 21:41
ノエルちゃん 釣りにすっかりハマったわ~^^
とうとうお部屋も1個増やしたのよ~
アバター
2020/01/30 21:40
tuさん最近忙しそうね、無理しないでのんびりしてね~
アバター
2020/01/30 18:29
こんばんは⋆。˚✩*
釣り堀巡り楽しいですよね!
フグやカエル系飾りたいなぁ(*˙˘˙*)
アバター
2020/01/30 18:10
かずさん、おめでとうございます!
お部屋見に行かなくっちゃ^^
ご飯終わったらいきますね(^▽^)/
アバター
2020/01/30 17:49
ももちゃん、こんばんわ~♪
メッチャ釣ってるネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
レアモノもしっかり釣ってるぅ~ん☆彡(^_^)v
私もガンバルンバるぅ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2020/01/30 15:31
今日は調子いいみたいですね♪
もう少ししたら時間できるので、
釣りしてみます(^^♪
アバター
2020/01/30 14:17
ハラケンさん、ありがとうね~~^^
 今、お部屋2つに分けたからね~~
アバター
2020/01/30 13:42
こんちゃー
おおーなかなか良いじゃないですか
今度見に行きます、ついでに釣りもさせてください 
(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.