Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.57cm
アブラハヤ
1
10.31cm
ウグイ
1
30.82cm
コイ
1
64.38cm
ニジマス
1
47.80cm
ドジョウ
1
9.20cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.14cm
雪ダルマリモ
1
8.86cm
2020/01/30 12:18

 JJさんとこにおじゃましましたよ^^

1番にレアー釣れて、わくわく!!
最近少ないから、2個もあってうれしいわ~~^^

アバター
2020/01/30 21:45
りんちゃん とうとう2つ目を作ったわ~
これで、安心して釣れる~~^^
アバター
2020/01/30 18:26
かずさん、こんばんは⋆。˚✩*
ほんとレア釣れなくなりますね!
まだ…釣ったことないお魚デス(゜)))<<
そうそう!お部屋増えてましたね^^
楽しみにしていますね(*˙˘˙*)☆
アバター
2020/01/30 14:18
お部屋ね2つに分けたからね~~^^
アバター
2020/01/30 14:12
レア釣れてよかった(*^^)v
あとで見に行きま~す~(^O^)
アバター
2020/01/30 13:20
tuさんも頑張ってね~~^^
 人の所の釣り場がいいね^^自然広場も出かけてみてね~~
アバター
2020/01/30 12:46
こんにちは♪

jjさんのところですか~
jjさんも調子いいみたいだし、ぼくもお邪魔しよっと

今日もよろしくお願いします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.