Nicotto Town



植え間違えたぁぁ~~!!!

せっかく課金で畑も増園したというのに、トマトを植えたつもりでプチトマトを植えてるやん~~!!!(><)

米と小麦の間違いはあるけど、トマトとプチトマトまで
間違えるとは・・・・
(*゚∩゚)o))プルプル

ま・・・紛らわしいんぢゃい!! 
プティトマトぉぉぉぉ~~!!!!(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン

アバター
2020/01/31 05:10
sachiさん、おはようございます。
イベントが始まるまでに在庫をたくさん抱えてる人はいいですけど
普通にしてたらすぐに在庫は尽きて「飢饉状態」に陥りますよね><
お・・俺のプティトマトで良ければ持ってって使ってぇ~~~!(><)/
アバター
2020/01/30 23:22
あせらないでくださーーい!!
私は材料ぜんぜんたらないよぉ・・・・せっかく完売しても次がつくれなぁい・・・・
アバター
2020/01/30 20:45
ノエロさん (( -´д-))y-~ プルプル
ゴルァ~! エロ師匠~~!!開口一番、大裸王って何やねん! 大裸王ってぇぇぇ~~~!!!
ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

ちゃぁ~~んと「プチセクスィ~♪」な衣装を着てるのが見えんのかぁぁ~~~!!!!

・・・・でもさぁ~・・・このPT(パンティ~とは違うゾヨ:プティトマトの略ぞよ)
本当にどうしようも無いよねぇ~・・・・(´д`)
あぁぁ~・・・・せっかく課金までして畑増やしたのに、全くもってムダに時間を使ってしまった・・・・
新しいPT、早よ育っておくれ~ ( ´ω`) ノ

アバター
2020/01/30 20:15
ひまさん
プティトマト、本当に「そんなんあったぁ~?」ですよね(><)
でもさぁ~・・・・俺の植え間違いよりも、ひまさんの、自分で店を閉めておきながら、「お客さんが来ないのは何で?」と 真剣に悩む大技には負けましたわ^^;
リアルで本当にそんな店があったら、もう~本当に めっちゃオモロいでしょうね^^

・・・ひまさん・・・
・・・・腕上げたね!(≧ω≦)b
アバター
2020/01/30 18:58
ミ~ティアさん
本当にプティトマトでは何にも作れないんですね!?
まぁ~・・・・唯一の救いは、プティトマトは練習用作物ですぐに育ったので
育つや否や即効で引き抜いてやりましたよ(-ωー)/
もう二度と在庫でこんなワケの分らんものを置いておかん事ですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

アバター
2020/01/30 06:32
阿呆、もとい!魔王たっくん、やっほ~♪
サスガは大裸王、違った、大魔王♪
下々の者とは違うダイナミックなミステイクっぷり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
米と麦や、コーヒー豆とカカオならば、他に作り用もあるのに、プチトマト!
もはやミスを通り越して素ン晴らしい~♪
まぁ、、、ドンマイ♪ってことで☆彡(*´艸`*)
ガンバルンバ、たっくん~♥e(^-^)g
それにしても、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ダメだ!笑いが止まらん!!!
アバター
2020/01/30 05:33
プチトマト、、、そんなの有った? ヘヘヘヘヘ~、
トマトは一種類だけだと思ってた。

もし、間違ってても、其の間違いに気づかないかも(爆笑)
其れよりさ~此処3日間完売に成らないんだけど?何故?
何時も一日で完売してましたのに~
アバター
2020/01/30 03:25
プチトマトでは何も作れないですよね~^^;どんまいです!
アバター
2020/01/29 23:27
撫子さん
だ・・・大丈夫って・・・何の根拠もない多分大丈夫やんそれ~~ (´;д;`)ウゥゥッ・・・
畑は増園したけど、その増園した畑にプティトマト植えてるのにぃ~・・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

頑張るって、どう~バンガればいいんよぉ~~~
コラ! プティトマト!! もう~バンガらんでいいから、枯れてくれぇぇ~~~!!
ウワ~~ 。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(    )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚ ァ~~~ン!!

アバター
2020/01/29 23:17
かえでちゃん
ああぁぁぁぁ~~~!!! やってもたぁぁぁ~~!!!|゚ェ゚;)ゴ――ン・・・・
せっかく・・・せっかく課金までして畑を増やしてよ・・・・
そこにプティトマト植えてどうするんぢゃいぃぃぃ~~!・・・・やわ・・(><)

だれかぁ~! 俺の畑のプティトマト、夜盗で抜きに来てぇぇぇ~~!!
・゚・ウヮ-ン!!(Pд`q。)・・・・(。ノω・ヽ)チラッ。゚・゚・
アバター
2020/01/29 23:01
確かにコメと小麦の間違いはたまにあるあるw
でも畑増園してるんですよね?だったら大丈夫、ですよ、きっと…多分…んん…??

ちなみに私はまだ1300皿ぐらいですが、いつもこれぐらいのペースでちゃんと間に合ってます。
お互い頑張りましょ~!!
アバター
2020/01/29 22:58
たっくん♪
私はカカオとコーヒー豆と間違ったことがあるwww
プチトマトとトマトもあったかも?(>_<)
たっくんよりも酷いね(´Д`;)
でも、イベントではない!!( *`ω´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.