Nicotto Town



実はインフルになっていました(>_<...


1/22に子供がインフルになってヤバイな~と思っていたら案の定

2日後の24日には発熱する始末。

ジムに行ったり体力UPを図ってきたつもりでいましたが

あっさりと落城してしまいました。

特に大変なのがその後でマスク、マスク、マスクと耳にタコが出来るほど聞かされました。

そもそも僕は大のマスク嫌いなのでそれから苦難の日が続いています。

そもそもマスクの効果はどれほどあるものなのでしょうか?

アバター
2020/01/31 05:48
夕陽さん

はい子供経由であっさりとインフルなっちゃったですから・・・(>_<)
取り敢えず今月中にはマスクとバイバイしたいな~
アバター
2020/01/30 23:12
大変でしたね。
私もマスクはあまり好きじゃなくて
咳が出る時以外はしないかな^^;
アバター
2020/01/30 19:41
レオポンさん

はい毎日大変です。
今週は悪夢のような1週間でした。
出社して仕事を進めておかないと困るかな?とか考えてギリギリのところでしてあげても
どうのこうの文句ばかり言われて、アホ臭くなるし、こんなんならゆっくり寝といたら良かった
と後悔した次第です。
アバター
2020/01/30 09:37
あらら、大変でしたね~~
そろそろ一週間、治るころですね。

マスク嫌いなんですね、私は結構好き^^
あったかくて湿った空気を吸うと、喉への負担も少ないしね。
もちろん、飛沫感染のインフルエンザは、人にうつさないためにも大事だしね~
きちんと装着すれば、効果は結構あります、メガネも曇らないし^^
アバター
2020/01/30 06:02
因幡の黒兎さん

ホントに大変でした(>_<)
24日に今日で7日目になります。
マスクをすると老眼鏡が曇って見えません。
僕はマスクと早くさよならしたいな!と思っています。
アバター
2020/01/29 23:31
それは大変でしたね・・・。今年度の予防接種の株は外れたようで、結構感染者がいるんですよ。
マスクは相手にうつさないためのものですから、
ウイルスが体に残る5日間は我慢してください><;
私はマスクをすると喉の乾燥が防げるので、結構愛用する方です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.