Nicotto Town



むむむ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

最低よりは・・・ましでした。(;^ω^)

さて・・・写真はhttps://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-01-29-1
今日は、雨時々曇りの予報でしたが・・・ほぼずっと雨です。(;^ω^)

それでも昨日に続いて・・・空気が暖かめで最高気温11℃はある。
三月下旬並みだとか

そんな・・・水曜です。(;^ω^)

さて、昨日の夕方のBBT(フジテレビ系の富山テレビ)で
本当に・・・わたしの写真出ました

その前に・・・その先週の了解電話の時に、「取材に行きたいので、
場所を教えてください。」と言われ・・・ちょっと説明難しい場所で
色々神社の近くだとか、その場所の土地の持ち主は、近くのぶどう園やられている方で
あろうとか答えて・・・伝わったのかどうなのかそれか他でもきっと
フキノトウ出てますたくさんありそうやから、他に行くかな?とか思ってたので。^m^

でも・・・ちゃんと場所を特定して・・・取材に来られてたとわかりました
どうも昼前のニュースでもフキノトウがもう出てましたというニュースに
流れてたようで、夫が職場で観たと言ってて、夕方にも流れていて

間違いなく・・・わたしの見つけた場所でした良かったよかった。

その後、今月の「寒い」投稿写真コーナーになり・・・
ちゃんとわたしの写真出してくれました。ありがとう。( *´艸`)
その中で・・・わたしのこの写真から、フキノトウの取材に行ってきましたよとも。
テレビで言ってることが、自分の写真ながら・・・他人事のように感じて
なんとも不思議でしたけど。^m^

ともかく・・・無事に出てくれてよかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.