Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.31cm
ブルーギル
1
16.10cm
ヘラブナ
1
24.74cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
ソウギョ
1
98.69cm
シャチホコ
1
31.01cm
ラジオ体操カード
1
16.53cm
2020/01/29 12:20

 みさとちゃんとこで 釣らさせてもらいました^^

シャチホコは、レアーじゃないのね・・・

アバター
2020/01/29 21:47
JJさん ノエルちゃんにさっきおしえてもらったのよ~^^
アバター
2020/01/29 21:44
自然広場に釣り堀があるよ~
アバター
2020/01/29 21:40
ノエルちゃん え~~、広場に釣り堀があるの?
今度探してみるわ~ありがとう!!
アバター
2020/01/29 21:38
りんちゃんとこで、かわいい、招きウサギ釣ったのよ~
 とってもかわいい子なのよ~^^
アバター
2020/01/29 21:36
はらけんさん 元気?
 ほんとだ~明日釣らせてね~
アバター
2020/01/29 21:30
ももちゃん、こんばんわ~♪
私もこの間、広場の釣り堀でラジオ体操カード釣りました~♪(^_-)-☆
広場の釣り堀が案外穴場なんだけど、面倒で、つい自分のところで釣ってしまいま~すww
アバター
2020/01/29 21:11
こんばんは*
ラジオ体操カード釣れるんですねぇᔪ(°ᐤ°)
可愛いらしいレア出ると嬉しいですよね!
草履まで15個頑張って~❣❣❣かずさん^^
アバター
2020/01/29 20:58
カズさん ( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日は休みだったんで のんびりしました
うちでも 釣ってね レア出ますといいね
またねー^^(^^♪
アバター
2020/01/29 18:29
しゅうへいくん ありがとうね~~^^
 今日は、春みたいに暖かな日でしたよ。
これから寒くなると、辛いわ・・・

 また来週のランキングが楽しみです^^
アバター
2020/01/29 16:15
こんにちはぁ~。
朝の雨があがってから、いい天気です。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。

シャチホコは、釣りのランキングに
ちゃんとありますよね。^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 15:00
ジャスミンちゃん 私も懐かしいわ~~^^
アバター
2020/01/29 14:59
みさとちゃん そうなんだ~
 でも、小ぶりよ!!
アバター
2020/01/29 14:21
ラジオ体操カードって懐かしいなぁ~!
アバター
2020/01/29 13:22
ありがとうございます!
シャチホコはレアじゃないけど、釣れる数が少ないので
ベストテンに入るかもしれないよ^^楽しみですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.