Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
8.95cm
キンギョ(黒)
1
14.07cm
アブラハヤ
2
9.66cm
ライギョ
1
73.43cm
エンゼルフィッシュ
1
11.80cm
ドジョウ
1
10.71cm
招きうさぎ
1
40.26cm
2020/01/29 10:07

 今日の最初の釣り!!

欲しかったのが釣れた~~^^ 嬉しい~~^^

アバター
2020/01/30 07:42
りんちゃんおはよう~^^
 そうよそうよ^^最近めっきり、自分のとこでは釣れなくてね・・・
アバター
2020/01/30 06:32
かずさん、おはようございます❀
えー‼招きうさぎ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎うちの釣り堀で~w
昨日見に行ったら…可愛らしかったです✧
一度もお目に掛かったことないですww
レアは、他の釣り堀で釣るべしですね!
今日も宜しくお願いします☘
アバター
2020/01/29 15:01
tuさん そうよ~~
 最初に入る部屋を変えたのよ~~
アバター
2020/01/29 13:30
こんにちは♪
ももちゃんが居るところがレア部屋ですか?
また見に行きますね♪
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/01/29 11:48
ジャスミンちゃん 1部屋、レアーばかり
置いてあるから、見てね~~
アバター
2020/01/29 11:47
りんちゃんとこで釣ったのよ^^
 見てね~~^^
アバター
2020/01/29 11:28
いっぱい釣ったね~招きうさぎはお部屋にあるの?
後で見に行くね@@
アバター
2020/01/29 11:24
こんにちは❀*
招きうさぎいいなぁ~ ̄(=∵=) ̄
後程見に行きますね~♪
私はカエル系も欲しいデス‼
コツコツ頑張ります(゜)))<<
アバター
2020/01/29 10:37
みさとちゃんも釣れるよ~^^
 自分以外のとこがいいかもよ^^
アバター
2020/01/29 10:36
Cobaltちゃん 見て来て~かわいいよ^^
アバター
2020/01/29 10:27
こんにちは!
見てきました^^招きうさぎ、かわいいです(^^♪
私も釣りたいなあ(^▽^)/
アバター
2020/01/29 10:21
んん?!招きうさぎ???
興味をそそられるアイテムですね(╹◡╹)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.