Nicotto Town


く~よん♪


今朝の私・・・

今朝の私・・・

昨日の午後からお天気は大荒れでしたが
今朝は雨も上がり快晴です('ω')ノ

風もなく穏やかな朝を迎えています(^^♪

今からお仕事に行ってきます☆彡

今日も素敵な一日になりますように・・・( ^ω^)

良い事沢山あるといいなぁ(^_-)-☆

じゃあ、またね('ω')ノ

アバター
2020/01/29 18:40
今日もお疲れ様です(o^―^)ノ

千葉も5日間くらい雨の日々でしたが
今日は晴天でしたw
気温もグングン上がり4月の気温に♪
この時間でも暖房なしで室温が22.7度あるので
少しの厚着で、ちょうどぃぃ感じかなぁ♡
昨日は・・・同じ時間帯で室温が11度だったので倍ですw

春になった気分ですが、本格的な寒さは、これからなのかも><
アバター
2020/01/29 09:51
初めまして。お帰りなさい
コーデ広場からの訪問です。「やっと 終わったー」って書いてあったので何が終わったのかな?と思いの
訪問でした。ブログを呼んでいいお仕事&ボランティアしてますね。
今日も良い日でありますように。

おばーちゃんです。
アバター
2020/01/29 09:44

奈良県のこっちとは真逆ですね(*_*)お天気すごい。
昨日は晴れ、今日は雨です^^;


お仕事頑張ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.