Nicotto Town



キラキラは展望・神社 四択はタブレット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

7個・・・・

悲しい~ (T_T)

アバター
2020/01/30 01:28
かなさん
色々書いちゃったけど。

お花もらえて よかったぁ~~~~♪

お揃いだね♪

アバター
2020/01/30 00:11
かなさん
こんばんは。
ああ。嬉し過ぎて、行っちゃったのね(笑)
わかるわぁ~~、私も舞い上がったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもさ。いきなり「みかさんの~」って書かれても
もう日付も経ってるし、roseさんは何のことか思い出せないと思うの。
それに、
あの伝言の書き方だと
お返しできないから遠まわしに断ってるみたいだよ。
欲しい気持ちが、全く伝わらないよ・・・。
 
アバター
2020/01/29 23:35
こちらこそ、ごめんなさい。
マナーが全然できてなかったです。
嬉しくてすぐに訪問してしまいました。

お花嬉しいです。

アバター
2020/01/29 12:18
かなちゃん
27日のお花うれしいの日記で、
「よかったら、おともだちのかなさんもどうぞ。」
ってお声かかってるよー。
アバター
2020/01/29 12:13
とっちゃん@釣人さん
こんにちは。
20と20の完璧がいいですぅ!
アバター
2020/01/29 10:06
タウンで楽しまれてますね。

ところで風邪の調子はどうですか?
アバター
2020/01/29 08:57
3と3なら完璧だったのに・・・残念w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.