Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望広場・神社/4択 タブレット端末

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

展望広場は、
上の方にある お月見団子の右の番傘のところ。

神社広場は、
入ってまっすぐ進んで、おみくじの看板の右すみ。

4択は タブレット端末。
最近やったばかりなので、
危なげなくクリアー(∩´∀`)∩ワーイ♪

========================

妹(リアルの黒猫さん)が、
最近 急に?甘え上手になってきて もうメロメロです。

元が保護猫さんだったとは思えないくらい、
リラックスしてる姿を見せてくれます。

でも、なぜか男の人が苦手みたいです。
怖い夢でも見てるのか、
時々 うなされているみたいな寝言を言います。

姉妹4人揃って 保健所に保護されたそうで
せめてもう一人連れて行ってと 職員の方に頼まれました。

初めての ねこさんお迎えで、
いきなり子猫さん二人 同時にというのが
どうしても自信が持てず 丁重にお断りをさせて頂きました。
その後、みんな新しい家族が見つかったそうです。

どうか 姉妹
みんな幸せになっていますように・・・。

アバター
2020/01/30 02:27
>しゅうへいさん
そうみたいですね^^
暖かいってイイことですよね、きっと♪

ホントだ!キラキラ9個でしたね。
言われるまで気づきませんでした。
いつもありがとうございます(o_ _)o))
アバター
2020/01/29 18:18
こんばんはぁ~。
朝の雨の後は、とってもいい天気でした。
1月とは思えない暖かさでしたよぉ~。

今朝も、キラキラに行って来ました。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

ネコちゃん、急に甘え上手になったんだぁ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.