Nicotto Town



1/29 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

4択  「タブレット端末


キラキラ 「神社広場」 本殿と手水の間にあるおみくじ看板
     「展望広場」 展望台の右の傘

4択 今一番欲しい電化製品は? → タブレット端末

はい。きました。
3日前と同じ問だよ~~~ん!
回答数は69だった。
0時8分での回答者のカウントなのかな?
皆が示し合わせて違う回答を選んだら違う答えになる?
0時9分に押してみたら回答数が162にまで伸びていた!
これって押された時に本当にカウントにしてるの?
では、2人目が1人目と違う回答を押したらどうなるのだ??
うわ・・・すげぇ知りたい。
0時に押してみるしかっ

アバター
2020/01/30 20:50
>チャイさん
えーーー!!!水戸黄門は家電推しだったのか!!!
色々な地域の特産とかみれていいなーと思っていた!
家電とは・・やるな!
あの印籠がタブレットだったりしたら楽しいな~~!
アバター
2020/01/30 20:49
>凛くん
そんなにか!!!
うわー。。。。
家では弟も使ってないのでPCの方が便利なのかな?って思ってたよー
使い方次第なのかな?

そう武漢肺炎、奈良の人がー
人感染決定だよねぇ
にしても武漢の人、人口の半分の500万人がもう市から逃げ出してるんだよねぇ・・・・
そして他の村では入り口に武装した人がいて武漢から逃げて来た人を入れないようにしてるとか
武漢旅行にいったことを隠していた人の家の窓ガラスを全部割ったりとなかなか・・・なかなか・・
・・・恐ろしいところだな・・・
アバター
2020/01/30 20:42
>もふもふさん
私ずっと最初から正解は決まっているもんだとばかり思ってたんだ
でも時間で人数が増えていくのを見ていたら押した人のカウントアップはされているのかな?と
何が来ても回答は1!!って示し合わせたらいけそうな気がするけど100人なんてムリーーー!!
アバター
2020/01/29 15:17
これは、物欲をあおる陰謀に思えてきたぞ!
きっとタブレットとミートソース推しなんだ!

かの水戸黄門の旅先は、家電メーカーの販売促進地域だという話を思い出したのだw
アバター
2020/01/29 08:13
タブは便利だーーーー
画面がでかいのが何より良い!
なんで早く買わなかったのかと後悔するよ~(≧▽≦)

そっちでコロナ患者出ちゃったね・・・
でも移動してるからそこだけの問題じゃないよね
国出るなよ・・・
アバター
2020/01/29 07:41
一人目だったら絶対正解ってこと?
0時に、何が答えでも1番を選ぶ同志を100人くらい募って実験してみれば?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.