Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

今夜の私・・・

今日は午後から天気が急変・・・
雨が降ると大雨でどしゃぶり
その後、曇り空から太陽の光が差し込み
年長クラスでおやつの準備をしていると
窓の外にはっきりくっきりの虹がかかっていました(^_-)-☆
その後も、曇ったり大雨を繰り返し
私が帰るときも大雨・・・"(-""-)"
大雨警報が出ていたらしい・・・

保育園の子どもたちは元気ですが
今まではインフルA型だったのに→B型に変わって来たぞ・・・

私の体調は、お天気のせいなのか
少々、偏頭痛気味です( ;∀;)
薬を飲むまでではありません。
のどの痛みは治まりました☆彡

今週も素敵な一週間になりますように・・・☆彡

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・('ω')ノ

アバター
2020/01/29 18:39
28日までは本当に寒かったです><

その年に流行するインフルエンザ以外でも
インフルエンザは複数ありますからねぇ><
0.1ミクロンの菌に人間は振り回されぱなしです

やっぱり乾燥すると喉の粘膜も乾燥していくので
適度な湿度は必要ですが~~
体内も乾燥しないように夏同様に
定期的に水分補給は必要ですლ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.