Nicotto Town


あきちゃん


第3のお部屋です(^^)/

画像

とりあえず記念撮影♪ ソファーに座りたい( ̄▽ ̄) 座れる椅子は?

アバター
2020/01/30 18:18
>夢野ちゃん♪ 
氷の お部屋みたいかなぁ~(^-^; 寒~いヾ(≧▽≦)ノ 座れる椅子も Cコインでほし~い(*'▽')
アバター
2020/01/30 12:46
今の季節にピッタリなお部屋だね♪

無料のCコインじゃ座れない・・・のが切ない(;・∀・)
アバター
2020/01/29 13:35
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 確かに暖かい1月ですねぇ♪ 2月はどうでしょ~(*'▽')
アバター
2020/01/29 10:26
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。

おお!第3のお部屋なんですねぇ~。
これから、どうなるか?楽しみですねっ。^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 08:41
>ジャスミンさん♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 なるほどプレミアムショップの方ですかぁ(^-^;
アバター
2020/01/29 02:00
アナ雪みたいで素敵ですね♪
椅子はプレミアムショップで80円の椅子を重ねると今置いてあるソファが座れるようになりますョ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.