Nicotto Town



伝言板4


♡訪問ありがとうございます♡
みなさんとお話できて楽しいです!

アバター
2020/02/03 20:11
お!
スパイダーマンか~?
どのスパイダーマン?って
最新はスパイダーマン: ファー・フロム・ホーム
みたいだから、それかな?
アバター
2020/02/03 19:54
それぐらい、気にしないww
それほど大きな間違いじゃないしww
アバター
2020/02/03 19:52
まだまだ努力が足りないわ、、
アバター
2020/02/03 19:51
こんばんわ! 昨日も訪問感謝です!
てか今日は赤と黒が印象的なドレスっすね~?
なんかパリのファッフォンショーみたいww!
ステキっすよー(^^)/

つか
昨日は映画見てたんだ~?
何を見てたん?
アバター
2020/02/03 19:00
大丈夫!

頑張ってるように見える??
アバター
2020/02/03 18:58
サイバーじゃねぇし、サーバーだしww
アバター
2020/02/03 17:58
まだいたら話したいなーと思って

ゆっくりしすぎてます!笑
アバター
2020/02/03 17:48
そうそう、Wn7のサポートは終わったよ。
アバター
2020/02/03 17:14
すまぬ、サーバーメンテだった。
アバター
2020/02/03 15:25
おはよう!笑

無事着きましたー!
アバター
2020/02/03 14:51
こんちは。サポート終わったよ。
アバター
2020/02/03 01:12
とーふー
アバター
2020/02/03 00:37
うん、頑張って!!

たくさん話そう!笑
アバター
2020/02/03 00:29
本当にもう少し仲良くなったら教えます笑
アバター
2020/02/03 00:29
おやすみ、いい夢を見てください。
アバター
2020/02/03 00:25
そんなことない!

友達!仲良しだよ!!
アバター
2020/02/03 00:18
もう少しね仲良くなったらね笑

温泉も有名どころ多いね!
アバター
2020/02/03 00:07
食べ物ね!それだけは自信!笑

いつか教えるね 笑
アバター
2020/02/03 00:01
いや、覚えてます笑

東北はなんもないよ〜
いいところも少ないし
アバター
2020/02/03 00:00
それって、勉強じゃなくてただの睡眠だろww
アバター
2020/02/02 23:56
なるほどね、ちょっと近いのね

覚えておきます 笑
アバター
2020/02/02 23:47
睡眠教育でもやってるんか?
てか、熟睡したら全く覚えられないしww
アバター
2020/02/02 23:45
そうなんだよねー

さっき出発したばっかだから、
東京だと思うよ!
アバター
2020/02/02 23:40
たま???しょっちゅうじゃないのか?
まぁ、寝子は育つから良いけどね。
どこが育つか判らんけどねww
アバター
2020/02/02 23:39
予定だと7時間ぐらいかなー
アバター
2020/02/02 23:34
今日は話そう!

そう!池袋から地元にバスで帰ってる!
アバター
2020/02/02 23:28
授業中でも睡眠してるんじゃないだろうな?w
アバター
2020/02/02 23:25
いまバスの中です!

ごめんね、返信遅くなって
アバター
2020/02/02 19:22
こんばんわ!
昨日も絡み感謝です!
今日は黒めのチャイナドレスっすねー!
神龍はなしかいwとにかくステキですw

てか
今日は休みだったと思うけどゆっくり休めたかい?
アバター
2020/02/02 19:02
確かに、でも食欲が睡眠欲に勝つからなぁw
アバター
2020/02/02 16:34
それだけ寝たら、遊ぶことも食べることも減るだろ。
食べること減ったほうがう痩せるかもなww
アバター
2020/02/02 13:54
自分お部屋でゴロゴロが最強だよなw
アバター
2020/02/02 11:27
2月最初の休日だしのんびり過ごそう。
アバター
2020/02/02 09:50
おはようさん、今日は良い天気です。
アバター
2020/02/02 00:56
こちらこそありがとう^^
アバター
2020/02/01 23:20
おー!
ありがとー!

じゃ、おとーふも気をつけてやw
おやすみー(^o^)
アバター
2020/02/01 23:00
いや、現在進行形で喉がイガイガなんすよ。
若干ダルいしね。。

今日はうがいして寝ますわw
アバター
2020/02/01 22:46
お。そっか定番の手洗いうがいか?
手洗いはまーまーやるが、そういえば
うがいはあまりしたこと無いやw

ちなみに、若干風邪気味のウイルスでしたw
アバター
2020/02/01 22:30
はは、ウイルスとは関係ないんけどねw

ニュースではバンバン報道されてるけど
実際どうしたら良いかわからんよね~?
アバター
2020/02/01 20:59
渋谷どうだった?
アバター
2020/02/01 20:38
こんばんわ!
昨日も訪問感謝です!

つか、今日は甘い物に囲まれてパティシエ的な・・・?
(って言うよりはアイドルの服装っぽいかなw)
とにかく今日も可愛いっすね!ステキです!

はは、やっぱしおとーふもウイルスは嫌か(^^;)
(俺のニックもウイルスw)
アバター
2020/02/01 06:59
寝てしまった、、

地震凄かったね!
アバター
2020/02/01 02:06
夜行バスで地元に帰るためね 笑
アバター
2020/02/01 02:03
俺も明日渋谷行くよ!!
アバター
2020/02/01 01:57
あれ?前は池袋だっけ?
アバター
2020/02/01 01:57
渋谷好きだな〜笑
アバター
2020/02/01 01:52
そうなんだ!

明日は何するの?
アバター
2020/02/01 01:37
本当のことですよ笑

今日はどうしたの?遅くまで起きてて
アバター
2020/02/01 01:28
とーふ! 大好き!!
アバター
2020/02/01 01:19
起きてる?
アバター
2020/02/01 00:28
訪問ありがとうございます^^
アバター
2020/01/31 21:59
仕事終わりました〜!
アバター
2020/01/31 19:56
こんばんわ!
昨日も絡み感謝です!

おとーふはタケノコの里派か!
甘党の人はタケノコ派だよねw

てか、今日は寒いけど最近コロナウイルスとかで
賑わってるけど気をつけてな!
アバター
2020/01/31 19:33
お久しぶり〜(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2020/01/31 17:57
ホンマに最近の天気は安定しないなぁ。
アバター
2020/01/31 16:49
今日もこちらは忙しい天気だったよ、雨降ったり晴れだしたり風が強く吹いたりでした。
アバター
2020/01/31 09:32
おはようさん、今日はきれいな青空ですよ
アバター
2020/01/31 01:30
無言訪問失礼しました;
訪問返しありがとうございます!
タウンでお見かけしたら今度お話しましょうw
アバター
2020/01/30 22:36
はいはい、了解ですよ。ww
アバター
2020/01/30 22:28
ん?
どっちも好き?

ちなみに きのこ&たけのこで言えば
キノコの山の方がスキですwww
アバター
2020/01/30 21:55
えーー?
そんなに損してるかなw

ちなみに、キットカットとアーモンドチョコは食べるよw
アバター
2020/01/30 21:37
一番信用できない言葉だけどwww
アバター
2020/01/30 21:17
良い返事だけど・・・返事だけが良い奴も多いからなぁww
アバター
2020/01/30 21:06
ご想像させていただきますww
アバター
2020/01/30 20:41
て、デートを否定してないってことは彼氏居るね。
アバター
2020/01/30 20:35
いや!まだ飲んでない!
アバター
2020/01/30 20:34
春休みにですよ。
梅の花なら2月中頃から見られますよ。
アバター
2020/01/30 20:16
いいでしょ〜

仕事終わりの銭湯ってのは最高なんです、じじいだね
アバター
2020/01/30 20:13
彼氏とか居そうだし、花見デートかな?
アバター
2020/01/30 20:09
こんばんわ!
昨日も絡み感謝です!
つか、今日はピンクの可愛い振袖っすね!
桜舞ってるって事は春を先取りかな?ステキですw

ところで、俺は甘いのあまり得意じゃないけど
おとーふがご馳走してくれるならwww
アバター
2020/01/30 19:53
終わったら春休みだし。
遊べるぜww
アバター
2020/01/30 19:36
いま銭湯にきています笑
アバター
2020/01/30 19:06
今日は休みだったよ!
アバター
2020/01/30 18:58
納得ww
じゃ、試験ガンバ!ww
アバター
2020/01/30 18:55
あぁ、部活の試験と教科の試験の勘違いらしいねw
アバター
2020/01/30 18:50
お疲れ様!!
アバター
2020/01/30 17:43
終わったんだ。
遊びホーダイだなww次の中間試験は6月頃だしね。
春休みも近いしデートだな、
アバター
2020/01/30 16:28
そやなぁ、結構暖かい日やったね。
そろそろ試験??
アバター
2020/01/30 11:27
おはようさん、雲の切れ間から青空がのぞいてるけどスッキリとはしないねぇ。
アバター
2020/01/30 00:33
起きてる?
アバター
2020/01/30 00:19
そうなんだ。
好きな人には個人差が有るからね。
俺は芸能関係は全く判らんし、普段からテレビも見ない人だし。
アバター
2020/01/29 23:43
今どきの中高生のトレンドなのかな?
アバター
2020/01/29 23:04
へーー!
食べたこと無いからわからんかったw
おとーふは甘い物スキなんだね!
アバター
2020/01/29 22:38
ほぅほぅ、韓国のグールプだね。
ケーポップって言うのかな?
韓国系は全く知らんわ、中高生に人気って聞いたことは有るけどね。
アバター
2020/01/29 22:26
へーー。
焼きマシュマロ良く焼くんだ?

でも、なんか焼くとマシュマロ溶けちゃうイメージなんだけど
そんな事はないのかな?
アバター
2020/01/29 21:25
え?まじでw
チョコレートの付いた
バナナかと思ったw
アバター
2020/01/29 20:23
こんばんわ!
昨日も絡み感謝です!

今日はゴシック系のフリフリっすね?
デカいチョコフォンデュがきになるがw
ステキです!
アバター
2020/01/29 20:03
って事は乃木坂とかAKBとか?
アバター
2020/01/29 19:39
こんばんは、演歌からボカロまで歌いますよww
アバター
2020/01/29 11:10
おはようさん、寝坊しました。今日はカラオケです。
アバター
2020/01/29 01:03
寝てしまったよ、、、
アバター
2020/01/28 23:13
隠キャだったんで、寝ててもバレないってことやな
アバター
2020/01/28 23:04
なおさら寝ちゃダメだよ!笑

寝てたけど大人しいからあまり気づかれない笑
アバター
2020/01/28 22:54
そうなのね 笑

物理の先生の話し方とかもあるのかな
アバター
2020/01/28 22:43
この時期はねー
すごく眠たくなるよね 笑
アバター
2020/01/28 22:41
いや、変な人とかに
遊ばれたりするからね~。
世の中怖いでw
アバター
2020/01/28 22:36
そう!本当にそれなんだよ!笑
アバター
2020/01/28 22:22
普通に仕事疲れだね 笑

今日天気悪くて人少なかったから
大変で疲れてしまった笑
アバター
2020/01/28 22:21
ガンバ!!
アバター
2020/01/28 22:20
女子ならお金持ち見つければ
可能性はゼロじゃないかもw

でも、それが不幸の元なるかも?
気をつけてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.