Nicotto Town



釣り~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.39cm
ブルーギル
1
16.20cm
カワムツ
1
17.61cm
コイ
1
44.19cm
ニジマス
1
37.89cm
ライギョ
1
61.91cm
ウナギ
1
43.43cm
ハクレン
1
71.73cm
教授グッピー
1
3.13cm
2020/01/28 15:41

 ごまちゃんとこで、釣らせてもらいました!!

私と一緒で、ランキングに不参加だったみたい・・・
次、頑張ろうね~~!! (いっぱい釣ってたから、ちょっと残念)

アバター
2020/01/29 07:41
ごまちゃん よかったね~~^^
 知らずに参加してて、さすがよ!!
アバター
2020/01/29 05:53
カズさん、ありがとね~~
知らずにやらかしてることばかりですよ~~ww
お手数をおかけしますが、見放さないでね~~www
アバター
2020/01/28 19:40
ジャスミんちゃん さすがだわ~~^^

 私は、前回途中から気づいたの・・・
でも、巻き返して今回よりは、成績が良かったのよ!!
アバター
2020/01/28 19:26
あら~ざんねんでしたね!でもこれから頑張ってね。
私はランキングは最初から参加してるよ~
今回は17位になった魚もありますよ。
アバター
2020/01/28 19:10
しゅうへいくん こちらは、雨も降らず暖かでしたよ^^
ほんとに、日本は狭いわりにう~~んとお天気、違いますね。

 暖かくして風邪ひかないようにね~~
アバター
2020/01/28 19:07
りんちゃん ごまちゃん知らずに参加してたって~
よかったわ^^ギンブナがなんと2位だって!!
りんちゃんも今日から、新たに頑張ってね~~^^
アバター
2020/01/28 18:18
こんばんはぁ。
今日もやっぱり寒いですね。
雨の1日で、さらに雨は強まりそうです。

そうだったんだ。残念でしたねぇ。
次回はランキングを楽しみにしています。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 18:08
ごまちゃんさんのお部屋…
おじゃましましたょ~(*˙˘˙*)❀*
可愛いお魚いっぱいありました!
私もランキング知らずに…
釣ってた期間が残念ですょ^^;w
そうですね!次ですね☘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.