Nicotto Town



ストック白が9位スイトピーが34位午房が76位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
順位 大きさ
9位 ストック【白】 3.91cm

こんにちは、ストック、スイトピー、午房がランクインしました。農園とで3種類、良かったと思います。

アバター
2020/05/02 19:17
mari-naさん。こんばんは。

今日は昼間、暑かった!ですねー。
明日は福岡のほうは雨になるようで、19時になってから
あやしい雲行きになってきました。

コロナ騒動の影響か
そちらでもスーパー、混んでいるみたいですね。

並ぶ時も一定の間隔を空けないといけないから・・
仕方ありません。

健康体が一番!ですから。

僕も毎日の夕飯などの食事材料を買うのに四苦八苦してます。(><)
アバター
2020/04/29 19:22
mari-naさん。こんばんは。

元気されてますか?

ご家族にコロナ感染者が出なくて、本当によかった。(ホッッ)(><)

そちらの住んでる所でも商店街が臨時休業してる所、多いそうですね?

でも、夕飯の材料の買出しで

イオンなどのスーパーに行かれる際は

注意されてくださいね。

健康が一番!ですし。

お互い、頑張っていきましょう。(><)
アバター
2020/04/18 20:46
こんばんは、mari-naさん

元気されてますか?そちらの病院はパンク状態になってませんか?

僕の所はまぁまぁかな?

福岡県や北九州のトヨタや日産自動車の工場

すべてのパチンコ店が臨時休業になっているせいか

昼間から暴走族がウロウロ。

少しきな臭いかんじ。です。

mari-naさんの所ではどうでしょうか?


すみません。緊急事態宣言の為、

いつも利用しているネットカフェが夜0時までしか

営業出来ない為、これで失礼します。

ごめんなさい。 <(_ _)>

アバター
2020/04/06 00:47
福岡県でも院内感染やクラスター感染。増えてるみたいですし。。。。

東京の方は、大変ですよね。
ほぼパンデミック状態ですもん。

特に飲食関係、名指しされた夜の仕事で働いている人は。。。(T_T)
アバター
2020/04/06 00:43
こんばんは。mari-naさん。

そちらは結構、気温高いみたいですね。
僕のところでは、たしかにいい天気ではあるのですが、
風が冷たいせいか、日中も17度くらいですかね。

なので風があるところでは寒いですね。

こちらでは桜、満開になりました。やっと。
でもでも、人が少ないですね。
アバター
2020/03/24 20:10
こんばんはーmari-naさん

お店、模様替えしました?

すごく楽しげな雰囲気になってますね。
床の鍵盤模様がいいかんじです♪

パフェ、ごちそうさまでした~(^^
アバター
2020/03/15 17:24
こんばんは。mari-naさん。

確定申告、無事に終わられたのですね。

おつかれさまでした!大変だったでしょ??

3000円でも、お金が戻ってくるのはうれしいものです。

「もう少し、税務署も甘口で評価してくれればいいのにー」

といつも思います。

くらしも少し、楽になりますし。
アバター
2020/03/10 19:46
こんばんはー。mari-naさん。

確定申告、終わりました?

僕はやーっと終わりました。(;_;)

なんで税務署って、ああも冷たい対応しか出来ないんですかね?

時間ぴったりに占めるし。冷酷だし。

青色確定申告わからないおばあさんに対して

ああも冷たく突き放すような言い方、せんでもよかとにね(X_X)


アバター
2020/03/03 22:12
こんばんは。mari-naさん。

元気にされてますか?

今、そちらではどうですか?

僕の住んでる所では、マスク、消毒用アルコールに続き

トイレットペーパーまで手に入らなくなりました。

ミスターマックス(大きなホームセンター)では

カップラーメンが店頭から無くなりました。(トホホー)

mari-naさんの所ではそれほど深刻ではないと思いますが

気をつけてくださいね。(X_X;)
アバター
2020/02/20 20:21
こんばんは。mari-naさん。

2/16(日)そちらでは凄い雨、だったようで。

福岡県のほうでもその日は突風、すごかったです!

だいじょうぶですか?

冬の雨は、とにかく体温をごっそり、奪いますから。(経験上)

温かくして休んでくださいね。
アバター
2020/02/16 21:11
こんばんは~。mari-naさん。

そちらのお庭、サボテンと紅梅、みごとですね!



今日、僕の住んでいる所、寒さととにかく風がすごかったですけど

そちらでは、どうでしたか?
アバター
2020/02/02 23:30
こんばんはー。

へぇ~。すごいですね!ストック、スイートピー、ゴボウが入賞だなんて!

きっといい事、ありますね~(^v^)
アバター
2020/01/28 23:36
こんばんは^^
三種類も同時にランクインするなんて、なかなかないですよね!
凄いです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.