Nicotto Town



ランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
長靴
順位 大きさ
12位 長靴 29.01cm

何で野菜もお花もランクインできないのだろう・・・

じっと手をみる

アバター
2020/01/28 21:56
>つっちーさん
まかせて;;
バケツも長靴も終わったから次週こそ!!!
アバター
2020/01/28 21:55
>チャイさん
ピッチピチです
ネタものの釣果のランキングはないようなのでちょっと残念。
今日 金のシャチホコがつれたんだけど持って帰ってきた金魚鉢から尻尾がでてる大きさだったw
アバター
2020/01/28 21:53
>凛くん
昔遊んでいたゲームで一緒に遊んでた人に「お前には笑いの神がついてるな!」って言われたことある
狩りで凄く怖いところからゲットできたお宝を鑑定したらゴミか使えない能力の凄い数値とかばかりでな 汗
皆様はそこそこいいものをゲットできていたものさ
アバター
2020/01/28 21:51
>ゆうまさん
ランクインは凄く嬉しい
嬉しいんだ・・・;;
でもこれがTOPで野菜も花もないってのが華のない我が身によく似合ってな~~~
ハハハハハハハ
アバター
2020/01/28 21:49
>もふもふさん
う・・うん
ピチピチだった。
凄く逃げ回ったよ。生きがいいっす!
釣り上げた時に部屋に持って帰る(水槽を選んで無料コインで支払う)か、売るかを選べるんだよ。
部屋に飾っても動かないんだけどね^^;;
アバター
2020/01/28 20:37
さすがとしか言えないww
アバター
2020/01/28 20:08
おお!つやつやのぴちぴち!
ランクインはランクインよ!
アバター
2020/01/28 18:08
バケツに続き長靴!
ある意味すごいよね!才能?!
おめでとう!
アバター
2020/01/28 14:59
おおーー長靴でもランクインはランクインです
おめでとうございます!!
アバター
2020/01/28 12:58
わあ、ぴっちぴちのながぐつ!
しかも12位!
オメデトウ~。
これってお部屋で飼えるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.