Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆神社・ペット海浜公園/4択 肌着

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5

神社広場は、
まっすぐ進んで ちょうど おみくじの看板の右隅です。

ペット海浜公園は、
ピンクの ニコロボがいる 橋のところです。
(ニコロボの視線の先って感じ?w)

4択の 肌着は なんとも納得の答えですね(´・ω・`)

雪に慣れてないエリアでの、
二桁センチ積もりそうな予報とか 恐怖でしかないよね。

該当する地域の方、またはその方面へ行く方
どうか お気をつけて・・・><

アバター
2020/01/28 12:27
>ワニガマさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、ですよね!
確かに、ヘアブラシも家族の以外はキツイかも・・・。
あ、でもその流れで行くと、
なんだかんだで 歯ブラシ最強かもしれません(`・ω・́)ゝ
アバター
2020/01/28 11:11
4択は、やっぱり肌着ですよねぇ~。
 でも、他人の使ったヘアブラシも、嫌ですよ。
 子供の頃、友達の家の前にクシが落ちていて、拾って届けたら、「こういうものは、安易に拾っちゃダメ!」って、注意されたのを、よく覚えています。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.