Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


仕事が・・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

二人でしていた仕事を現在3人でやっております
この時期は仕入れも少ないので
手が空くのですが・・・
空きすぎ^^;
やることなくて午後からはひたすら
パソコンで単価表を作っておりました
まぁこれね・・・・
以前作ったときは暇を見てやっていたので
全部作るのに5年かかったんですよね^^;
でも今は暇・・・
これしか仕事がない私です^^;
仕事がありすぎるのも困りますが
なさ過ぎても困るんですが^^;

アバター
2020/01/28 20:41
>けいくんさん
勝ちましたw

>みかんさん
そね・・・

>onpuさん
でしょw

>トシさん
やるきが。。。。

>momocuryさん
あ~差し入れありましたw
アバター
2020/01/28 16:49
仕事がなさ過ぎても疲れますよね。
こういうとき、あのかたが、気を利かせて、差し入れをしたり、
お食事に連れて行ってくれたり。。。なんてことは、ないのでしょうかw


アバター
2020/01/28 01:04
やっぱし全体の業務の整理ができていないんでしょうねw いい時期なのでがんばってください^^
アバター
2020/01/27 23:18
なんか珍しいですね
アバター
2020/01/27 22:43
今のうちだけと思って暇を満喫するってのはどうでしょう?^^;
(普段やれなくてやっておいたら後で楽になる仕事とかないかなぁ?)
アバター
2020/01/27 21:59
 朝一番で、気象情報入手!っすね。明日の朝は、ギャンブルか?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
アバター
2020/01/27 21:42
>ナンシーさん
なんかボ~っとしていられないんですが^^;

>ゆこたんさん
悪いんです^^;
現在引きこもりしたいです^^;
アバター
2020/01/27 21:40
暇で、することがないだなんて。
いいのか、わるいのか。
ですが、たまには、こういう時があってもいいのではないでしょうか。
忙しすぎると、休みたいし
休みが続くと、働きたくなるもの。
時には、のんびりと、ごゆっくりとお過ごしください。
アバター
2020/01/27 21:27
いつも仕事が大変だったようなのでたまにはのんびりするのもいいと思います。
アバター
2020/01/27 21:02
そうですね^^;
アバター
2020/01/27 21:00
たまにはいいですよ。
そのうち嫌って言うほど働かなくてはならない時が来そう(o´艸`)
アバター
2020/01/27 20:49
もう一息ついていますが^^;
30分早くで間に合うでしょうか?
アバター
2020/01/27 20:42
 明日行けば!一息つけるんでしょう?(^_^)ヾ(^^ ) モウイチニチ!ガンバレ!
あ・・・明日は、出社時が大変かもね。( ・_・)σ゛足元ヨシ! で気を付けて行って下さいな。
アバター
2020/01/27 20:35
飽きました;;
アバター
2020/01/27 20:34
仕事が暇なときは雑用をすることになってしまいますね(^^;
早く退社したいですよね^^
アバター
2020/01/27 20:32
暇すぎて嫌になっています・・・
アバター
2020/01/27 20:25
 初!じゃない?貴女の口から「暇」って言葉が出るの! (゜∇゜ ;)エッ!?
 温かくしてお過ごし下さい 。何か風がツヨイのよ(>_<")



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.