Nicotto Town



お水のお助けお願いします!

ニコ店の在庫不足のため、ガーデン&農園のお水
お助けを、どうかお願い致します!(>人<)

水やり来て下さった方には必ずお返しに伺います!
(晩御飯代わりに、お食事も良ければどうぞ♪)

どうぞお助けの お水を お願い致します m(_ _)m

アバター
2020/02/01 08:55
おはようございます。お水支援ありがとうございました。
STPとお水のお届けです♪
アバター
2020/01/29 08:37
にこりん。
まあまあ、そう言わずに^^;
いつもありがとうね(^^)/
アバター
2020/01/29 08:36
りんごジャムさん
おはようございます。 こちらこそ、ありがとうございました。
お返し完了しております♪^^
アバター
2020/01/29 08:18
こんばんは。お水支援ありがとうございました。
STPとお水のお届けです♪
アバター
2020/01/28 19:57
お水とステキしか、よう持ってこんけどね。いつもありがとう。
アバター
2020/01/28 18:23
こんばんは。お水支援ありがとうございました。
STPとお水のお届けです♪
アバター
2020/01/28 08:00
ノエロ師匠・・・(--)
たっくんサークルという魔界に入ったために、もはや脳感染で壊れたお方に
なられてしまったか・・・・(--;
沖縄の人でも そんなにサーサー言わんで^^;
(言うてる事がサッパリ分らんが、とにかくお助け三か条はしてくれたのは分かりましたぞ^^;)
アバター
2020/01/28 07:54
ミ~ティアさん、おはよう~ス♪
お水、ありがとうね^^ またお返しに伺いますね♪
アバター
2020/01/28 06:35
たっくん、やっは~♪
今日もポチポチ(´∀`*)ポッチ~ン♪Ω\ζ°)チ---ン♪
お助け基本三ヶ条は既にオールクリアどェ~ッす♪
イエッサ~☆彡アイアイサ~☆彡OK牧場、サー☆彡サーサーサー♪www
アバター
2020/01/28 01:04
お水どうぞ^^
アバター
2020/01/27 22:38
撫子さん、こんばんはです~。
事務所のお知らせが出た日がちょうど夜勤でしたので・・・・
準備が2日出遅れたんですよぉぉぉ~~~~(T0T)/

お助け協力、ありがとうございましたです~^^
アバター
2020/01/27 22:35
にこりん
多分・・・なんやけど、ガーデンの水やりをすれば農園の方にも
同時に水やりが出来てると思います。
(たしかそのような説明が書かれてあったような気が~・・・・)
説明文がイマイチ分かりにくい解釈の書き方なので、間違えてたらゴメンちゃいです><
アバター
2020/01/27 22:32
こんばんは。お水&ニコみせ支援で~す♪

事務局のお知らせをチェックしておいた方がいいですよ。
イベントが始まる前に予告がありますから。事前に何を育てておけばいいか分かりますよ♪
アバター
2020/01/27 22:30
農園のお水ってお助けできるのですか????
ガーデンはわかります。
農園は?
アバター
2020/01/27 19:34
✞Rose✞さん
助かります><
支援、ありがとうございました(>人<)
アバター
2020/01/27 19:31
こんにちは。訪問ありがとうございました。支援です。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2020/01/27 19:09
いぇふさん
在庫が全く無いので助かります><
ありがとうございました!
アバター
2020/01/27 19:07
こんばんは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2020/01/27 18:47
は~てぃさん
ゴメンねぇ~!!
チョイと助けておくれやすぅ~><
アバター
2020/01/27 18:25
りょうかいしました~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.