Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 10

水戸黄門見てる最中です(*^_^*)

アバター
2020/01/28 09:47
水戸黄門、おこたでみかんかな?w

案の定、今朝は雪で今は冷たい雨だよ~
寒いからおこたから出たくない><
アバター
2020/01/27 20:10
しゅうへいさんへ
こんばんわ!!
今日も一日中寒い日でした。
午前中は、私の障害者の作業所の人が来てて、
午前中できませんでした><
私は、一年間そこで働いていましたので、あとは、体調を崩し家で自宅勤務ってことで
やっています。

たまあに、内職もらいながら、やっています。
今は、はんこう押しを500枚やるんだけど、寒くてなかなかできません><
さてとタウンへいってきまーーーす!!

明日は、雪かきかな?
アバター
2020/01/27 18:01
こんばんはぁ~。
今日も寒い一日でした。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

キラキラ集め、今朝も行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

あはは。水戸黄門を見ている最中ですねぇ~。

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.