Nicotto Town



お水と食事の応援お願いします><

おはようございます。

ニコ店の材料が全く足りない状態ですので、
ガーデン&農園のお水を お願いしたいです(>人<)

来て頂けた方には必ずお返しに伺います。
(ついでに良ければお食事も食べて行ってくださいな♪^^)

どうぞお助け、よろしくお願い致します~ m(_ _)m


アバター
2020/01/27 22:19
ノエルさん
応援・支援、ありがとう~><
コチラも師匠の留守中にオールクリアーであります!
今週もヨロピコっす!
アバター
2020/01/27 21:22
たっくん、やっほぉ~♪
ラジャ~ッす♪(''◇'')ゞ
本日のステプ&水やり&ニコ店ふわとろオムライスOK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週もヨロピコピコなのだ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/01/27 14:15
かえでちゃん
もう~在庫が全く無いので、何も出来なくなりますです(>△<)
かえでちゃんにも申し訳ないですけど、チョイとお助けお願いします~><
アバター
2020/01/27 14:14
ひまさん
お水は1日1回。 ご飯は4皿ですよ~♪
ゴメンですけど、チョイと助けておくれです~(>人<)
アバター
2020/01/27 12:10
(>Д<)ゝ”了解!
あとで、行きますね~w
アバター
2020/01/27 11:46
OK,後三回食べに行きますよ~
一人何皿食べれるのかな?一日に?
お水やりもOKだよ~ 
アバター
2020/01/27 10:44
りんごジャムさん
こちらこそ助かりました。
ありがとうございました~(^^)/
アバター
2020/01/27 10:18
おはようございます。
お水とお食事ありがとうございました^^

お返しのお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.