Nicotto Town


あきちゃん


今日は ピンクキラキラヽ(^o^)丿

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

今日は 10個出ましたヾ(≧▽≦)ノ♪ いい事ありますように~♪ 
あはっ(#^.^#) おみくじじゃないですねぇ(^-^;

アバター
2020/01/28 18:23
こんばんはぁ。
今日もやっぱり寒いですね。
雨の1日で、さらに雨は強まりそうです。

今朝もキラキラ行って来ました。
昨日はピンクキラキラ。でましたねっ。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 16:45
>夢野ちゃん♪ 
あはっ(#^.^#) たくさん出て来~いヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2020/01/28 12:34
10個出ると嬉しいよね!この間20個出してる人いた☆
来い来~い20個(^o^)/
アバター
2020/01/27 21:43
>うさちゃん♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 うさちゃんも いい事ありますように~♪
アバター
2020/01/27 12:56
ピンクキラキラおめでとう!
いいこと、あるある*\(^o^)/*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.