Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国科学院武漢病毒研究所

http://s.kota2.net/1580074689.jpg

中国の中心にある中国科学院武漢病毒研究所。
ここから新型コロナウイルスが流出した場合、上手いこと中国全土に広がるわけだが、中国の中心に生物兵器を開発するバイオ研究所を作って、新型ウイルスが漏れ出た時の事を考えなかった習近平。
迂闊(ウカツ)と言うしかない。

中国当局発表。
新型肺炎の死者は現在80人。
依然として患者数は増加中。

http://get.secret.jp/pt/file/1580082838.jpg
新型コロナウイルス流行で円高
株価400円下落
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=31x7I2FeZsg
有り合わせのフィルムで作られたMAD。
ガンダム大地に立つ。

ガンダムオリジンの漫画では
ヴェルツ大尉の黄色いガンダム1号機はザク部隊と交戦し、3機のザクに羽交い締めにされて全機爆発!
ガンダムでもザクの爆発に巻き込まれたらヒトタマリもなかった。

アバター
2020/01/28 18:55
武漢病毒研究所が開発したコロナウイルスはBC兵器として凄まじい感染力を示している。
WHOが緊急事態宣言を延期している間に世界中に伝播する可能性が高い。
アバター
2020/01/28 18:52
パンデミックでオリンピックがどうなるのかなぁ~
結構ぅこのウィルス手ごわい感じする・・・orz
アバター
2020/01/28 06:01
憲法9条があっても中国の生物兵器は防げない。
野党の極左活動が日本を滅ぼす
アバター
2020/01/28 03:44
観光客がいなくて、日本の観光地も窮地・・・だけど、肺炎を感染されても観光地は窮地 p(´⌒`。q)グスン 
アバター
2020/01/27 15:01
実写版ガンダムのゲームでは選択ミスで何度もガンダムが破壊される。
ガンダムがCGだからか、ゲームオーバーが多いシビアなゲームだったなぁ。

WHO、中国、日本政府は腫れ物に触るようにパニックを恐れている。
アバター
2020/01/27 12:52
80人先週末と比較しましたら4倍ですよ日本も中国も対応遅すぎ。
アバター
2020/01/27 11:54
そのガンダム昔PS1の実写版ガンダムみたいですね選択肢間違うとザクに蜂の巣にされてゲームオーバー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.