Nicotto Town


シノニムアントニム繰り返して


三年生も終わりがけ

大学3年生が終わろうとしています…。

大学入ってから日々があっという間だなあ。
自分の選択で全てが決まるから、しんどいこともたくさんあったけれど、
あとひとふんばりかしら
次は就活。

やりたいことも好きなこともないから、大変だなあ
ワークライフバランス最優先で決めたいんだけど、
まずやりたいことがないとなんにせよ難しい。
周りに脅されすぎて、逆に足を踏み出せない愚か者です…。
2月には企業説明会一通り行ってみようと思ってるのだけれど、
あんまりインターンもいけなかったし、手遅れかも。と思ったり。
でも、今はじめるのが一番早いわけだから。何言われてもやるのは自分だし
やるしかないよね。

アルバイトを始めてから1か月。週4のシフトが多いなと思って
減らしたいってお願いしたけど受け入れられず…。
アルバイトが多いから仕事できなきゃシフト減らすって脅してるのに
いざ頼んだらだめってなんなんだろーか。
とりあえず就活と両立できなそうなら、もう一度お願いするかやめよう。
高卒とフリーターの人が多い職場と大学生って価値観合わないなって思った。
学歴が偉いわけじゃなくて、勉強に対する考え方がね、

最後のレポートと卒論を済ませたら、やることやろう。がんばろう。

にこた、前ほど使わなくなったな。友達いないもんな。
励まし合える人がほしい。

アバター
2020/07/22 17:16
友達ならここにいるょ 何の役にも立てないけど..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.