Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

6個ゲット☆彡


( 一一)

長男のインフルも落ち着きヤレヤレと思いきや 今度は旦那が微熱 移ってなければいいのですが・・・

とりあえず寝せてみます。

同じくらい熱がある私は家事しないとだね(´;ω;`)私も寝たいよ~

お義母さんは「私もシンドイ」と言ったので熱計ると36・3度 でも葛根湯飲むのね( 一一)そして部屋にこもるのね 昼食2杯も食べてデザートも食べたじゃんね

なんだかなぁ~"(-""-)"

アバター
2020/01/28 19:51
ワンコロさんこんばんは

インフルが収まってくれるといいね
なおりかけが大事だからワンコロさんもきをつけてくださいね。
手洗いうがいをしっかりして寝よう!
アバター
2020/01/27 08:44
ワンコロちゃんおはよ~

愚痴日記、歓迎だよ!
そんなのお互い様だしね。

言いたいことを言える場がある、
素直にそれを喜ぼう^^

家事は出来るだけ手を抜いて、
寝る前のお話しタイムを大事にして
ダンナさんを味方に引き込もう!

ここにはいっぱい味方がいるから、
遠慮しないで愚痴ってOKだよ~!
アバター
2020/01/26 20:22
よつこんさん コメントありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
旦那は37度ちょいで 大騒ぎ「インフル移された~」といっております(笑)
私は微熱あっても動かないといけないという(´;ω;`)
最近ね愚痴ばかりの日記になってる・・・ゴメンネ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/26 20:05
ワンコロさん、こんばんは☆
息子さんのインフルが快方に向かっているのは良かったですね(^^)
と思ったら旦那さんとお義母さんまで?!
でもワンコロさんが熱があっても一番頑張っていて辛そうなのが切なくなります。。
ワンコロさんがもっとゆっくり出来ますように☆
アバター
2020/01/26 19:40
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

旦那は微熱が続いてますが食欲もあり一安心です。夜中に熱がでなければいいのですが・・・・
お義母さんは3分上がったとマスクして明日病院に行くそうです「肺炎になったら大変」だからそうです。
私は相変わらず家事に追われてました。
明日は次男がお休みで旦那がどうなるかわかんないので お弁当は休みにしてもらいました。
最近愚痴ばかり書いてる気がする ガス抜きしなくては・・・ごめんね(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/26 16:04
長男さんインフルだったんですね;;落ち着いてきてよかったけど、
今度は旦那さんかなあ?違うといいですね!
お義母様は大丈夫そうですね、
ワンコロちゃんも微熱ですか。家事はさぼれませんか?
なるべく簡単な物にしてくださいね。
お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.