Nicotto Town



冬に咲くピンクの皆

画像

エロじゃないです。

可愛いです。
春の先取りです~~~

カフェができたのでここに集まるのは最後かな?
ちゃんと写真を撮らせて貰った~~!
皆様ご協力ありがとうです!

アバター
2020/01/27 21:42
>チャイさん

おお!居酒屋ポジ!
戦う前の飯ポジ!!
光栄だ~~~~
またいつでも!ちゃいさんちのおこたのミカンも食べに伺います!
アバター
2020/01/26 19:59
まずはつつきちゃんちで、ごはんをいただいてから移動するつもりであった!
またゴチになりまーす^^
アバター
2020/01/26 19:54
>もふもふさん

に・・にげる・・なんて
はははは・・はは
何をおっしゃいまっまっ・・ますあっ。
アバター
2020/01/26 19:52
>ゆうまさん

素敵じゃないです><のんべぇの部屋です><
そういえばゆうまさんのおうちにお邪魔したことなかった!
いつかサークルで戸別訪問の日を作ってもらおう!
アバター
2020/01/26 18:35
場所提供今までありがとう。
ここは私の別宅のようだから、たまーに寄らせてもらうわ。
逃げないよーに。
アバター
2020/01/26 16:39
素敵なお部屋お伺いさせていただき
有難うでした~
なかなかお部屋に伺うのは勇気がいるので
ワクワクドキドキしていました~
アバター
2020/01/26 16:07
>凛くん

こんなところでよかったいつでも!
ビールはセルフでつぎ放題ですw
でも樽ごと冷やしているんだろうか?これって。
冷やして飲まない国もあるようだけど、やっぱりキンキンに冷えてないとね!!
アバター
2020/01/26 14:27
今まで集合場所を提供してくれてありがとうね(´▽`)
集合場所じゃなくなってもビール飲みに来るね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.